FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

アルバム整理

2020年05月03日 19時25分31秒 | 日記

外出自粛でやることないのでアルバム整理
バイクと一緒に写っている写真は少ない

 

昔は痩せて髪もありました、今は20キロ増量でハゲです
終ってます(笑)

 

雨のコースでゲッター003ですからビビりあご紐を締め忘れて走り出し
コース途中で気がつき締め直した位に緊張してました(笑)
練習では雨の時は走らなかったですから

 

TZRで西仙台ハイランドを練習

 

20年ぶりにリターンして山でコソ練してましたタイヤの進化に驚き調子に乗って
転倒いたしました、年を取ると痛みは次の日です(笑)

 

久しぶりのSUGOです、体が付いていけませんでした(笑)

 

コバルトラインにて

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに本格的なテレワーク、... | トップ | へたれガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事