アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

大人気CCクリーム

2016-07-26 13:06:54 | 美容

私の悩みだった化粧崩れ・・・


それを解決してくれたすっごい下地を見つけました!只今愛用中ーー
そんなすごい優れものをご紹介します




ミュウスムースメイクベース





ナチュラルSPF38 PA+++なのに、石鹸で簡単に落とせる化粧下地です。
コラーゲン・オタネニンジン根エキス・月見草油をたっぷり配合。
お肌にハリとうるおいを与え、乾燥知らずな美肌へ導きます。
抜群のカバー力で、化粧下地なのにファンデーションとしても使えます!!!






ミュウとは

肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用メイクブランドです。2000年以前、舞台化粧に使用するのは、肌への負担が大きいプロ専用のメイク製品が主流でした。舞台で演技をするアーティスト達は、華やかなステージの為に肌荒れを起こしながらメイクをしていました。そんな肌荒れに悩むアーティスト達の声を集め、厚塗りにならない美しい仕上がり、激しいパフォーマンスにも耐える汗・皮脂に崩れない品質を保ちながら、当時ではまだ珍しい天然色素を配合した肌への負担を極力減らしたメイク商品がほしいというアーティスト達の熱い声から生まれたのが、【ミュウ】です!
当時、プロの方にご愛用いただいていた【ミュウ】は、厚塗りにならずに美しさが長時間持続する効果や、そのスキンケア効果の高さが口コミで徐々に広がり、ひろく一般の方にもご愛用いただけるようになりました。




ミュウスムースメイクベースは、97%天然由来成分を使用しお肌への負担もすごく軽減されています









ちょんとお肌にのせてみて、柔らかいクリームのテクスチャーでベージュの色味をしています。




思ってた以上に伸びがよく、とりすぎたかもーーー!!!ということは少量で伸びがばっちりなのでコスパも〇ですね




そして、色黒な私がきになるのは、白浮き・・・
つけた時、ちょっとやばい?とおもったけど、ほら~っこの通り






白浮もせず、綺麗にお肌に密着してくれました。そしてカバー力もあります。


何より、私はこの上からパウダーファンデーションをするのですが、お化粧崩れの悩みがすごーーーく軽減しましたよーーー

どどーーと汗をかいてしまっても、タオルなどで押さえるように拭けば、下地からヨレヨレ~~になってることはありません!!


是非是非、お勧めしたい商品ですー



ミュウスムースメイクベース




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿