アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

】★世界初★ 美容成分100%のクレンジング 

2015-11-26 12:13:06 | 美容


お手入れの始めりの、メイク落とし(クレンジング)

その後のお手入れの中で、一番お肌との接触があるときだと思います。(手でくるくるするので)

だからこそ、いい成分で優しいクレンジングを心がけたいと思ってます


今回、モニターさせて頂いたクレンジングのご紹介です


【無添加工房OKADA】さまの

合成界面活性剤を一切無添加!

『さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 』 ミニ15ml






この「さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング」は


肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の肌にやさしいメイク落しで、合成界面活性剤を不使用の肌にやさしいクレンジングなんだそうです


さとうきび由来のスクワラン100%の贅沢な成分だからメイクを落としながら潤いと保湿効果も発揮します。

市販のクレンジングには必ず使用されている合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方で、
オイルクレンジング特有の肌のパサつきもなくしっとりとした洗い上がりになるんですよーーー


敏感肌の方でも安心して使えるので、ニキビトラブル肌の娘にもいいかも~~



使い方は、こんな感じで、今までのクレンジングとは少し違う






いつものメイクに、「 岡田クレンジング」をたら~んとたらしてみます。







やさし~く、クルクルとメイクに馴染ませます。※ポイントメイクの所は多めにね





そして、ここで普通は洗い流すのですが、ここから要注意。


浮いてきたメイクをティッシュで2~3回押さえます。※こすらずに押さえるそうです





するとーーー



じゃーーん。ティッシュにメイクがうつってました







メイクがとれたあと、水であらいながしました。




メイクを落してる間も、こすらず優しくとれたーーー



私も、ニキビ肌の娘もお肌をこするのはやっぱりよろしくないので、やさしいクレンジングはやっぱり大切だなーと思いました



皆様も是非、優しいクレンジングしてみてくださいーー





無添加工房OKADA


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿