ミミのはじめてブログ

こんにちは!中3のドリ好きのみみが、小2からブログをはじめました\^^/よかったらコメント残して行ってください☆ミ

月がぁぁぁぁぁ…

2010年01月31日 18時47分36秒 | ドリカム

こんばんは☆

昨日の夜イヂもまた最高でしたね´∀`*+

ラジオの購入者増加中は凄いですね♪

昨日は1年で一番お月様が大きく見える日だったんです!!!!

それを知ったのは夜イヂ開始直後…

慌ててipodを持って曇ってない事を祈って

裸足で外に出ました(笑

すると すっごい予想以上にまじでホントに

キレイキレイな月が見えましたよ☆Δ☆

そんなキレイキレイな月を見ながら(もちろん裸足のままで 笑

美和ちゃんが紹介する素晴らしい曲を聴いてました(´・ω・)

ギタ-が凄かった方達かなり「すげ-----!!!!!!!!!!!!!!!」って思いました(〇д〇)

またお願いします(`・ω・)ゞ

そんな事を思って感心していると・・・

「東京都11歳のみみ!」

まささんの口から名前が!!!

なんと読まれちゃいました---!!!!!!!

前は、LOVEcに読んでもらったんですが、

今回はまささんに読んでもらいましたv(ゝ∀О)*+

次は、美和ちゃんに読んでもらって

全員コンプリ-トしたいです!!

あと、GODSPEED!早速ダウンロードしましたよ(>ω<)∩゛

やっぱドリは良い曲しかないですね(U∀U)

みみからも!!!!まだまだ良い曲書いてください!!!!

来週も楽しみにしてます^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなよみ)
2010-01-31 20:38:13
ミミちゃん

昨日は、二度目のイヂラーおめでとう!
今年も、バレー頑張ってね!

昨日は私も、「お誕生日おめでとう」って
ドリにお祝いしてもらいました。

ミミちゃんと私、同じ日に名前が読まれた
「なかよし」だね☆

また、ミミちゃんママと一緒に
会える日を楽しみにしています♪♪
ありがとう (みみ)
2010-01-31 22:02:26
>>まなよみc
コメありがとうございます☆
「なかよし」で嬉しいです>ω<
まなよみcが呼ばれたの聴きましたよ^^
また会えたらお話しましょう♪*+

コメントを投稿