予定は未定

2008年02月08日 | Weblog
今日は歯医者に行くつもりで
せっかくの休みなのに早起きをした。
でも、そろそろ持病の検査時期だったことを思い出し
歯医者はその後にしよう!と決めた。

それが・・病院が思いのほか混んでいて
レントゲンやら何やらで長引き
歯医者に行けなかった( ̄∇ ̄;)
夕方に行くのもめんどくさいので
またと言うことにしよう・・
痛くなりませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!

帰りに昼食になるものを買って帰ろうと
酒屋寄る。そこの酒屋はお菓子と、美味しいパンが置いてあるし
何より安い!!

歯医者に行かなければならないのに
お菓子をカゴいっぱい買ってしまった・・
お腹が空いている時の買い物は危険だわね(;・д・)
でもお菓子に囲まれてないと落ち着かない、とうふなのです。。
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (バニラ)
2008-02-08 14:48:51
私は今日、歯医者に行ってきた


そしたら、かぶせものを作りがうまく出来ていなくて
また来週来てねっと言われたガーン


私もお菓子大好き
私の場合はスナック菓子が多く、とくにポテチが大好きなのです

確かにね~おなかが空いている時って、ヤバイかもね
つい余分なものまで買ってしまったりして

で・・美味しいパンって、どんなパン
返信する
予定は未定 (☆ゆりあ☆)
2008-02-08 17:51:17
(・・。)…ん? とうふちゃん虫歯あるん?
今じゃ麻酔も電気麻酔とやらがあるらしくて痛くないらしいよ。
麻酔の注射って痛かったもん。麻酔の麻酔が欲しかった(/ヘ ̄、)グスン 
素敵な酒屋さんがあるのねぇ~
勿論、柿の種もあるよね?(・・。)…ん?
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (未央)
2008-02-08 19:11:24
お菓子とパンを買い込むとうふちゃん
目に浮かびますよ~
空腹の時はいらないものまで買っちゃう事あるよね
まあ嫌いなお菓子は買わないけどっ
ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

歯医者さん 頑張ってね
返信する
Unknown ()
2008-02-08 19:27:59
連休をひかえているので医療関係はどこも混んでいるようですね。

 この辺の歯医者はみな予約制なので時間に
行くと、あまり待たずに処置してくれので
いいですよ。そっちはどうですか?

 男性が歳をとっていくに従い衰えていく順
は歯・眼・○○と言いますが女性はどんな順番
なのでしょうか?そんなことを考えると****
今夜はなかなか寝付けなくなりそ
返信する
ヽ(*’-^*)。 (とうふ)
2008-02-08 20:06:43
★バニラさん
オオーw(*゜o゜*)wバニラさんも歯医者!
奇遇ですなぁw(私は行かなかったんだったw
ボテチはもちろん買いましたよん♪
美味しいパン?レーズンパンの中にバターが挟んであるだけなんだけど素朴で美味しいの♪
そこはそのパンだけが山ほど積んであるのよ♪

★ゆりあさん
ん?最近の麻酔は進歩したのね~
歯の麻酔は確かに痛い*^(☆。x)いてっ
ゆりあさんは柿の種だったね('ω'*)アハ♪
ゆりあさんのために買っておくべきだったわぁぁ~
(○´∀`○)ァハハ★w

★未央ちゃん
嫌いなお菓子か・・
私にも嫌いなのはあるなぁ~
たとえば・・ホワイトチョコ物は嫌いだし
チーズケーキも苦手w
歯ね・・・ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

★佳さん
なるほど・・連休前だったかぁ・・
考えなかったなぁ・・・゜・(つД`)・゜・
予約をしていても1時間くらい待つことは
しょっちゅうですよ。。
衰えていく順?○○は何ですかぁ?w
女性は「肌」「体力」「優しさ?」ですかね
(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
おー (バニラ)
2008-02-08 21:36:15
レーズンバター想像しただけでも、めっちゃ美味しそう
おっと、いけないいけない

ご飯食べたばっかりなのに、またおなかが空いてきた

では、また遊びにきまーす
返信する
甘いもの (ごとりんあ)
2008-02-08 23:01:43
正直、お酒などよりも「甘いもの」のほうがダイスキです…。
返信する
空腹では (ドクターKです)
2008-02-08 23:46:06
寝れないのです
有る程度お腹に入ってないとダメ
寝る少し前まで食べる
何時まで経っても痩せれない
返信する
ヽ(*’-^*)。 (とうふ)
2008-02-09 20:30:59
★バニラさん
パン、食べさせてあげたいくらいです♪
どこに遊びに行かれたのですかぁ~?

★ごとりんさん
同じくですw
甘いもの大好き♪

★ドクターKさん
確かに空腹時は眠れないですね。
私もずっと食べてる気がしますw
返信する
だいじょうぶ? (きらり)
2008-02-10 00:46:57
とうふちゃん、
ブログにコメントありがとう。

持病を持っているって・・・。
知らなかった・・・。
だいじょうぶなの?
いつも元気なとうふちゃんだからまったくわからなくて・・・。
ムリをしないでね。
そういえば入院したことあったね。
gooのHP時代だったね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。