ドライブ

2007年04月26日 | Weblog
今日は友達と神戸の山手の方にドライブに行ったよぉ~~♪
友達を乗せての高速道路は気を使うぅ~
ほんとは助手席で、の~~んびり
ジュース飲みながらポテチでも食べたいのに~~

神戸の北区に「二郎(にろう)イチゴ」ってのが売ってるんだけど
それを買うのが目的♪
そのイチゴが超美味しいの!

お昼は「焼肉ランチ」
茶碗蒸し、天ぷら、肉、サラダ、キムチ、ごはん(おかわり自由)わかめスープ
これだけセットで1030円!
大満足なランチ*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

午後はサーティーワンで「ラムレーズン」のアイスを
テラスで食べて~「何か幸せかも~~」って思った(*^▽^*)

これで助手席ならねぇ・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-26 21:08:41
 朝から左肩が痛くて手が動かせない

 神戸の山の手って港が見えるのですか。洒落た
街並みなんでしょうね。横浜の山の手のように---

 これだけ美味しい物をたくさん食べたのだから
体重はプラス?グラム?

 明日はカロリー制限、お茶漬けさらさらで過し
ましょう。 
返信する
いいねぇ♪ (hiro)
2007-04-26 21:27:08
こんばんわ^-^
今日は最高の一日を過ごされたようですね♪
美味しいアイスまで食べちゃってぇ
これで助手席だったらぁ・・って?
そりゃ贅沢って^^;

今日は僕もお店休みでしたからぁ
ゆっくりと遊んでましたよぉ
疲れがとれるどころかかえって
疲れが重なってしまいました><
にゃ~~~ん(T0T)
返信する
聞こえないかい? (なぎとど)
2007-04-27 00:29:47
ヒタ。。。ヒタ。。。ヒタ。。。

背後から忍び寄る、恐怖の足音が。。。(-o-;)

フッフッフ。。手遅れかも。。ψ(`∇´)ψ
返信する
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ (とうふ)
2007-04-27 12:57:32
★佳さん
左肩?どうかしましたか??
大丈夫????
神戸の山手の方はオシャレとゆうよりは
ただの田舎ですw

★hiroさん
遊んでて疲れるってぇ・・
何したのぉ~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
あ・・変な想像しちゃったwww

★なぎとどさん
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
・・って!なに??
腹の肉のことぉ?それなら、もう手遅れw
返信する
Unknown (kashi.)
2007-04-28 03:26:00
ん~早く運転してくれる相手をさがしてください。
神戸の山の手は行ったことないなぁ。
海辺の方ばっかりだもんな

返信する
★kashi.さん (とうふ)
2007-04-28 19:36:16
運転ねw
実は自分の運転が一番安心だったりしてねw
(どないやねんw
六甲の方も穴場が色々あって楽しいよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。