菓子パン

2006年09月14日 | Weblog
私は仕事で「豆腐」以外に
パンの発注もしている。
だから「パンちゃん」でも良かったんだけどねwww

ある程度は自分の好みで発注ができるから楽しいw
(最近は飽きたw)

地方によって
販売メーカーも違うんだろう~な~

色んな地域のパンを食べてみたいですw

うちの店で扱ってるのは
「ヤマザキ」
「フジパン」
「オイシス」
「神戸屋」
「第一パン」
「岡野食品」
きっと、こっちにしかない物も多いよね~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいよぅ・・^^; (たかし)
2006-09-15 05:32:01
おはよ^^*



今、お腹空いてるから・・食べたいよ^^;



やっぱり「パンちゃん」より・・・



とうふっ娘の方が・・合ってるよぅ☆



この中で知ってるのは・・



「ヤマザキ」これと・・

「フジパン」これと・・

「オイシス」

「神戸屋」

「第一パン」

「岡野食品」



わ~ん・・この2つしか知らない~>。<



とうふっ娘は、パンとご飯・・どっちが、好きなの?



返信する
ア・・シナモンロールが・・ (mary)
2006-09-15 06:03:42
とうふちゃん、お仕事がんばってますね。私パンが大好きで・・シナモンロールがありますやんか・・・でも菓子パンが太るんだよね。でもやめられないんです~体の調子はどうですか?無理しないでね。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (とうふ)
2006-09-15 09:44:01
★たかしさん

2つのメーカーだけかぁ・・

だけどその分、私の知らないメーカーが

あるってことよね。。

食べてみたいっすw



★maryちゃん

シナモンロールはmaryちゃんの影響だよw

いつもありがとう♪
返信する
パンの話 ()
2006-09-15 10:59:10


 近くのスーパーの一角に手作りパンの店が

あります。山崎パンなどに比べると少し高い

ですが美味しいので人気がありますよ。

 店の外にテーブルと椅子があるので買った

パンを食べている人を良く見かけます。
返信する
★佳さん (とうふ)
2006-09-15 11:53:10
焼きたてパンは美味しいよね~~

こっちでは「100均」の焼きたてパン屋さんが人気ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。