日記らしく

2006年08月27日 | Weblog
今日の1日を書いてみることにしたw

朝4時40分に目覚まし時計をセットしていたけど
4時36分に自然に目が覚める。
歯磨き・洗顔をすませ
トマトジュースを飲む。

ほんの少しパソコンを開いてチェックw

化粧・着替えをして
仕事へ。
車の中では友達が録音してくれた
流行歌が色々はいったMDを聞いている。
(あゆ・V6・KAT-TUN・スピッツetc)
カラオケで歌いたいので、この時間も真剣ヾ(@^▽^@)ノわはは

到着。制服に着替えて5時54分にIDカード通す。(セーフw

それから食堂で朝ごはんw
ジョージアの微糖とヤマザキの「ハムブレッド」とゆうパンを食べた。

パン、たまご、水物、麺の品だし・・
ひたすら9時まで・・(T^T)
9時から見切りシール貼り(30分
それから事務所でデスクワーク。
11時より発注。
12時に2便の品だし。
13時に終了。

お昼にお惣菜コーナーの「たこ焼」購入。
13時半、自宅に帰宅。
たこ焼を食べPCをさわってから
15時~17時まで昼寝w(寝過ぎw

それから24時間テレビを見ながらPC遊びw
夕食は母が作った「ちらし寿司」

現在に至るw

くだらない・・・読んで頂いた方・・・すいません(゜゜)(。。)ペコッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も・・・・ (gooまさ)
2006-08-28 14:34:35
俺は。。。。

2.30に起きてテレビ点けて麦茶とお水をコップ一杯飲んで目を覚まし煙草一本吸ってひげ剃って50分頃携帯セットコールが「行く時間ですよ」と告げてバイクに乗り15分位乗って事務所でタイムカード打刻してトラックの鍵を持って5~6分乗って車庫に行きトラック乗って3.45分前後作業場に到着・・積み込みして5.45分頃出発店まで一時間30分位かなぁ??それから卸して8.00前後に戻り帰路に走る2時間位かなぁ・・・・・・・・・疲れたから一服続きは又明日今日はここまでねぇ
返信する
★goo masaさん (とうふ)
2006-08-28 20:59:24
ヾ(@^▽^@)ノわはは

私も、この日記書いてて

途中で疲れたwww



いつもありがとね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。