変なおじさん

2007年08月11日 | Weblog
変なおじさんの話は過去に何度か書いたことがあるけど
続編w

店に「話」がしたくてやってくるお客さんは多いけど
その中の1人。
「かとりせんこうは、どこにある?」
こちらですと案内したら
「それは知っている!缶じゃなくて箱に入ったのは無いのか?」と・・
じゃあ最初からそういえよ!(心の声)
売り場にある分だけですと伝えると
変なおじさんは奇妙なことを言った。
「箱のじゃないと効き目がない」と・・
ん?????????
缶のは効かない!?


また、違うおじさんでハーモニカを店内で吹く人がいるのだけど
(以前日記に書いたことがあるw)
そのおじさんに、とうとう苦情がwww
「子供が怖がるから注意してください」と他のお客さんw
ハーモニカを披露する場が、なくなっちゃったわね(≧ω≦。)プププ
て言うか・・普通スーパーでは吹かないから!!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なおじさんって?_ (ネコ親爺)
2007-08-11 20:51:01
以前gooのホームページのメインに”変なおじさん”の語りがあって面白かったのを記憶しるんだけど、あのホームページは豆腐さんのだったのですか?
返信する
Unknown ()
2007-08-11 21:08:16
 ハーモニカのおじさん、その後の結果は?

 きょういつも行くスーパーで試食品を発泡
スチロールの小皿に集めているおじさんを
みました。そのおじさん、缶ビールを買って
店内のベンチで集めた試食品を肴にして
ビールを飲み始めました。

 これも「へんなおじさん」でしょうが、それ
を一部始終見ていたわたしも「へんなおじさん」
の部類かもね
返信する
ジンクスかな (から揚げ雄)
2007-08-12 08:39:25
たばこはCABINと決めている

それはまだタバコを吸い始めたばかりの頃

色々な銘柄を試したけど
吸った日、今日は嫌な一日だった
とか気分転換に銘柄を替えて
落ち着いたのは

かとりせんこうδ(^^も
ごみの事を考えて缶より箱を選ぶな
って、アースノーマット
無香料90日派が言っても
返信する
記事にリンクしました (から揚げ雄)
2007-08-12 09:16:26
トラックバス上手くいかず直接
返信する
Trackbackじゃん (から揚げ雄)
2007-08-12 09:18:27
自滅
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-08-12 14:00:13
★ネコ親爺さん
それはたぶん私ではないと思いますよ。

★佳さん
ハーモニカさん、次回ご来店時に撃沈だと思いますw
試食を出すとあっと言う間になくなります。
強欲なおばさま達は、お菓子の試食などを
袋につめて持って帰りますから・・

★から揚げ雄さん
タバコは私も定着しています。
他の物はすいません。
いつもありがとね(*^▽^*)
返信する
変なおじさん (☆ゆりあ☆)
2007-08-12 17:36:15
どこにでもいるのねぇ(笑)
ゆりあのとこの変なおじさんは・・・
「半ケツ男」と呼ばれてるのぉ
すご~く短い短パン履いて太ももの上のお尻が出てます。
上着は普通のポロシャツで顔は、石坂浩二似。
ニコニコしながら店内をうろうろ。
夏場しかこないのだけど この人が来ると売り上げが良い。
この夏、まだ見てません。半ケツ男
返信する
★ゆりあさん (とうふ)
2007-08-12 21:03:15
半けつ・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ
でも売り上げが良いのなら
福の神様かもね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。