食べたい

2007年09月01日 | Weblog
たまに無性に食べたくなる「ごはんですよ」
今日は絶対これで、ご飯を食べるぞ!
と心に誓い夕食を待った。

私の頭の中は、あつあつご飯の上に海苔の佃煮。
うまそー・・・(゜¬゜)

いざ!夕食!!
♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
炊飯ジャーを開けて、唖然・・・・・・・
私の夢も楽しみも一気に壊れた瞬間でしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

母「今日はキノコご飯だよ」
・・・・(。┰ω┰。)

キノコご飯も美味しいからいいんだけどさぁ・・・

明日こそ!!!!いざいざ!!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-01 21:45:33
 海苔の佃煮でしろいご飯。食がすすみますね。
これに美味しい漬物と味噌汁があれば文句無し!

 東京に所用で行ったときなど佃島まで足を
伸ばし本場の佃煮を買ってきます。はぜやあさり
など。とうふさんに一度でもいいから本場の佃煮を
ご馳走したいです
返信する
おー (サボテン)
2007-09-02 01:01:33

佃煮といえば「アラ」です
最近はあんまり見ないなぁ
子供の時はよく食べてた
白いご飯がそれでいっぱい食べれたww

自分は雑穀ご飯をおいしく食べてますww
あと焼き芋とか
僕の食事は、昔に戻ってる気がするww

中国の食品はかなり意識してスーパーで選んでます
返信する
ごはんですよ (から揚げ雄)
2007-09-02 04:59:01
たまに会社の弁当に入ってきます。

あれがあるとオカズがあまるとこ(^^;

 ご飯に乗せて軽く伸ばして
返信する
ごはんですよ (☆ゆりあ☆)
2007-09-02 07:46:15
そういえば最近食べてないナ・・・。
「ごはんですよ」の他に「江戸むらさき」もあったよね。
三木のり平がキャラクターのころ知ってりゅ?
また古い事を(笑)
久しぶりに食べたくなりますた(〃^ー^〃)
返信する
ちわ(*^▽^*) (とうふ)
2007-09-02 14:03:00
★佳さん
本場物?ごはんですよしか食べたことがない私には
ミラクルショックな物かも(*^▽^*)
機会があれば是非食べてみたいです♪

★サボテンさん
「アラ」知ってますよ♪
今も普通に販売されてます♪
しかも製造元が私の地元です(^▽^;)
サボテンさんは健康に気を使ってるのね♪

★から揚げ雄さん
だよねぇw
おかずなんかいらないもん♪
ごはんですよ でご飯何杯でもいけそうよ♪

★ゆりあさん
江戸むらさきって知ってるよぉ(*^▽^*)
一度でいいから贅沢に
何種類かを食べ比べしてみたいわぁぁ♪
きき酒ならぬ
きき海苔佃煮w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。