らしくない?

2007年10月29日 | Weblog
最近、少し気持ちが疲れ気味。
こんな気持ちだと何もかもやめたくなる。
HPやめようかな~とか
休もうかな~とか。
実際にやめてしまったら寂しいに決まってるのにね。

そうだ!!
こんなときは食べるしかない!!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
とりあえず食べ物があれば幸せなのよね♪
私は、やけ食いができるタイプ。
どんなに嫌なことがあっても
泣きながらでも食べてる。

でも過去に病気以外で1度だけ食べられなくなったことがある。
まだ10代の頃、好きな人ができて、その人も私を好きだと言ってくれた時、
その時だけは食べられなくなった。
これが俗に言う「恋わずらい」なんだと思ったわ(⌒▽⌒)アハハ!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕食、おでんでした♪(^_^) (サム)
2007-10-29 22:19:09
一膳にしようと思ってたのに
おかわりして、二膳たべてしまいました。

丼鉢に・・・。(^^;)アセアセアセ
★サムさん (とうふ)
2007-10-30 14:22:59
食べられるうちが華だと私は思います♪
だって生きていく上で一番大切なことだもん
.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。
そうだね (未央)
2007-10-30 18:58:10
胃薬片手に・・・
やけ食いでも何でも
やっていいと思いますよ~
それで何かが変わるのなら

でも無理はしないでd(^-^)ネ!
★未央さん (とうふ)
2007-10-30 20:19:42
ありがとう(*^▽^*)
元々、食べることに人より執着があるので・・
大丈夫でーす、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ああ、 (進藤)
2007-10-31 02:33:12
「好きな人ができてその人も好きだと言ってくれた時に食べられなくなった」!
「好きな人ができてその人も好きだと言ってくれた時に食べられなくなった」!
「好きな人ができてその人も好きだと言ってくれた時に食べられなくなった」!

胸が切なくなりました。

ああ、貴女ったらそんな辛幸せな事をしかも十代に体験して..て言うか十代でないと体験出来ない事をしっかり体験して、もう、もう、

何だか自分の十代が途方もなく下らない物に思えてきました。

この幸せ者!
この幸せ者!
この幸せ者!
疲れ気味 (☆ゆりあ☆)
2007-10-31 07:52:31
気持ちが疲れ気味・・・
HPやめようか・・・
ゆりあも、いつも思ってるよ~
落ち込む時は、とことん落ち込んじゃう。
・・・らしくないんだけど。。。
みんな一緒だと思うよ。
(*^▽^*) (とうふ)
2007-10-31 17:14:06
★進藤さん
確かに、いい思い出ですがぁ・・(^▽^;)
過去ですよぉ~
今は寂しい女ですからwww

★ゆりあさん
うん。。
ありがとう。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。