ベタ

2008年03月11日 | Weblog
ベタなネーミングのハヤシ♪
この「ベタさ」が気にいって買っちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・
まんまとメーカーの思惑に
乗せられたなwww

そう言えば受験シーズンは
スイスロールが「ウカロール」って名前に変身してたけど
これは少々失敗かもw
売れなかったしぃ~
ウカロールって安易すぎ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でもこう言う遊び心は嫌いじゃないw
いや、どちらかと言えば好き★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験シーズン・・ (えいみ)
2008-03-11 21:30:21
それにつけてもおやつはカール♪・・のカールで・・・
合格祈願「ウカール」ってのがあったのも思い出しました~♪
それよりも・・後ろのティッシュケース(かな?)が可愛いのが気になるぅぅぅ
返信する
遊び心 (ドクターKです)
2008-03-12 00:32:26
良いですよね
ギスギスした世の中だから
この様な遊び心はホットしますね
返信する
それいいね^^ (puri)
2008-03-12 00:34:06
「キットカット」春のお受験バージョン^^

あれも定番だね。食べたら「甘すぎた」!!

でも、ビシバシ売れてるし・・

ああゆう効果って凄~いわ☆

娘も来年・・いよいよ^^願掛け必須(笑)
返信する
受験シーズン・・ (heonn)
2008-03-12 00:40:13
「ウカロール」はいいですね。。。
「キットカット」の受験生バージョンもありましたね。。。

我が母は受験の日、「ステーキ」と「トンカツ」を作ってくれました。
「テキ」に「かつ」だそうです。。。
返信する
ハヤシライスかあ・・ (トシー)
2008-03-12 02:13:13
案ずるより食うがカレーじゃ、ゴロ悪いね^^;

案ずるより食うが安寿司!!

どう?売れそう?(^。^)y-.。o○
返信する
爆笑♪ (ten-umi)
2008-03-12 04:53:03
おはよう!
朝の5時から笑ってしまった
こういうの面白いね
今度、探してみよ~
返信する
Unknown (つぼ焼きとむ)
2008-03-12 07:19:56
ぺたっ
おはようございます。
初めまして。(^^ゞ
返信する
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪ (とうふ)
2008-03-12 13:33:29
★えいみさん
ウカールかぁ~(='m') ウププ
後ろのはティッシュじゃなくて
携帯ホルダーなのよ♪お気に入りなの(^_^)

★ドクターKさん
うんうん(*^▽^*)
ホッとするようなのがいいね♪

★puriさん
願掛けね~気持ちわかる(^_^)
商売繁盛の神社に賽銭1000円入れたもんw
いまだに効果はないけどねw

★heonnさん
いいお母様ですね♪
ステーキもトンカツも美味しいしね~
そうゆう事じゃないか・・・(^。^;)

★トシーさん
安寿司はぁ・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
売れるかどうか試してみてwww

★ten-umiさん
笑って頂けてよかったわぁヾ(@^▽^@)ノ
みつけたら教えてね♪

★つぼ焼きとむさん
カキコありがとう(^_^)
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
こんにちは (つぼ焼きとむ)
2008-03-12 14:17:14

|∀・) そぉ~
返信する
★つぼ焼きとむさん (とうふ)
2008-03-12 14:20:31
コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。