まりもっこり

2006年08月21日 | Weblog
今日から仕事でした。。
やっぱ疲れるね。。仕事~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

で、ひさしぶりに職場で出た話題が
「まりもっこり」
北海道土産らしいが・・
テレビでタレントが携帯に付けてる
って言ったのがきっかけで
ブームらしい。

こんなのがいいの???
私には、わかんない(-"-;A ...アセアセ

純情少女の私には理解に苦しんだ1日でした(誰が純情??しかも少女??

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ・・・・ (gooまさ)
2006-08-22 17:04:24
誰が??

純情??しかも少女???

じゃ又・・・・
返信する
★goo masaさん (とうふ)
2006-08-22 20:11:54
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

すいませんwww
返信する
お疲れ様 (たかし)
2006-08-22 21:17:32
仕事・・久し振りの仕事だね・・

無理をしないで・・★



「まりもっこり」・・何か、ちょっと、エッチ・・

ぽくない? ^^;



たかしの考え過ぎかな・・ヘヘヘ・・^^;



でも・・また、働けるぐらい元気になって、

たかしも、嬉しいよ♪

返信する
★たかしさん (とうふ)
2006-08-22 22:13:29
「もっこり」はエッチ?

(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。