10月のイベント

2007年10月01日 | Weblog
外国のお祭りのハロウィン。
私的にはあまり馴染みもないんだけど
カボチャのオバケは可愛い♪

私の担当外だけどハロウィンの飾りが入荷していたので
勝手に私が売り場を作りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
たまに違った仕事をするのは楽しいし
可愛いしで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

だけど売り場での仕事はなかなかマイペースではできない。
お客さんに声をかけられるから・・
「コピー機の使い方がわからないから見てくれ」とか
「タバコの自販機のつり銭がでない」とか・・・・

知らねーよ!と心の中では叫んでいても
ニコニコ笑って対処しなければいけない・・

こうゆうのが多いと、そのうちイライラしてくるのよね(T▽T)アハハ!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-01 22:10:39
 ちかくの美人姉妹が営業している園芸店にも
小さなカボチャのオバケが売ってますした。

 カボチャといえば「世界一どでカボチャ大会」
なるものがあるそうですね。今年の日本代表に
なったカボチャは466・9キロのカボチャだ
そうです。
返信する
★佳さん (とうふ)
2007-10-02 12:51:01
美人姉妹の園芸店なんて
さぞ男性客が多いのでしょうね(*^▽^*)
それにしても・・なんでカボチャなのかしらねw
返信する
ハロウィン (☆ゆりあ☆)
2007-10-02 15:14:02
かぼちゃのおバケかわゆい!
綺麗に並べたね^^
今夜は、かぼちゃでも煮るかな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
★ゆりあさん (とうふ)
2007-10-02 19:56:05
カボチャの煮物はうまい!!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
あれ?そんな話だったっけ?
o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
パンプキン (との)
2007-10-03 22:40:33
今晩は、とうふさん。とのです。

ハロウィンのかぼちゃのおばけキャラは、可愛いですね。

誰が考えたのかな~? 

カボチャ料理も美味しいですね。
返信する
★とのさま (とうふ)
2007-10-06 11:54:55
可愛いオバケが必要だったのかもねo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。