心の葛藤

2008年03月05日 | Weblog
明日は月①恒例、恐怖の担当者会議。
出勤は直行直帰で楽なのだけど
約4時間ほど睡魔と闘わなければならない。

それに明日は会議の前に
私達の地区の担当者達とランチの約束・・・
付き合いとは言え┌┤´д`├┐ダル~

私が仲良くしている店の子は休むらしいし
私も休んでしまおう!
いやいや、いくら身のない会議でも仕事は仕事!
でも1度くらい休んでも・・
そうだ!仮病だ!

と、夕食時も風呂に入ってても
そのことばかり考えていた。

そこまで考えなくても4時間我慢すればすむのにね(='m') ウププ
やる気のない自分に嫌気がさすわぁぁぁ~

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラは・・・ (puri)
2008-03-05 21:23:35
今晩は~

お仕事お疲れ~^^

コチラも新工程に入り親会社の方に怒られながら、遅くまで帰れない・・・

でも、もう何言われようが馬鹿でとうしてやるわっ・・・開き直っています

変な40代女です(笑)
返信する
Unknown (kei)
2008-03-05 21:43:38
睡魔との闘うのも給料の内。スマジキモノは
宮仕えです。○○日の翌日にランチとは「敵も
さるもの----」ですね。まさか割勘ではないで
しょう。奢りですよね。
返信する
そうなんですよ~ (ぱんだ先生)
2008-03-05 22:32:32
どうやって、嫌なこと乗り切ろうか
考えている時間って結局無駄だったりするんですよね。

運痴の私は、明日体育が5時間目にあると
思うだけで、前日の夜から見学にして
もらおうと、いろいろ画策してました。(笑)

一週間の時間割で体育までクリアすると
後は幸せ~って、日曜の朝にはどんより・・・
返信する
睡魔 (との)
2008-03-05 22:43:39
今晩は、とうふさん。とのです。

会議ですか、大変ですね。

春は、特に睡魔が襲うと聞いた事があります!?



何かと大変だと思いますが、時間って何かに夢中になってると早く過ぎ去ると思います。

とうふさんが、4時間クリア出来る事を応援しています。 
返信する
休み (バニラ)
2008-03-06 00:06:06
そういう時はズル休みしちゃいなさい

有給休暇もあるんでしょ?(悪魔のささやき)
返信する
休みはダメですよ (ドクターKです)
2008-03-06 00:52:48
一度やると癖に成ります
厭でも我慢です永遠に続くわけでは無いのですからね
返信する
休もうw (トシー)
2008-03-06 03:13:46
嫌な事から逃げる手段があって、その後も
影響が無いのなら、休むね、僕は(^o^)丿
でも、休めないのが本音(;O;)
2週に一回のミーテングの時毎回、最初に
コメント言わされるんだけど、毎回頭が
真っ白で、何にも考えてないよ(・_・)
でもなぜか、無の境地で適当な事が
口から出てきて、会話が進んでるから
不思議(^_^;)
返信する
いやぁ~ (えいみ)
2008-03-06 05:17:41
4時間は長いだろなぁ~~。
あ、中指の爪の、人差し指側の生え際の2mmくらい下に眠気ざましのツボがあるみたいです~。(両手)こっそりグイグイやって乗り切って下さい♪
返信する
とうふさんへ (みちみち)
2008-03-06 08:46:17
お仕事大変そうですね。
4時間の会議ですか?
どうでしょう?
『5時間でなくてよかった』と思えば気楽に聞いていられるかも


返信する
ふぅ~~~ (AIHARUMAKI)
2008-03-06 09:50:38
ふぅ~~~だるそうですね

僕もたまに、休みの日に、
美容の講習会が、入ったりします。
すごく、嫌になりますが、結局、参加します。

そうすると、なかなか、良い勉強に
なったり、することも、あります。

ファイト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。