道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

蔵出しちび蓮

2015-05-16 15:58:10 | ちび太&蓮
ちびくんが匂ってるのは新品のゴムバンド。


なぜか蓮にとっては大好きなおもちゃ。



「うふふ、うふふ♪」   仔猫の頃からずっと好き。

そんな蓮さんを不思議そうに見てたちび太氏。


カサカサのビニール袋を挟んでじゃれ合いっこ。(布団はスルー推奨^^;)


緊迫の駆け引きを動画でどうぞ。(両親の会話もスルーでヨロシク)

この後、ミミ助がタオルを投げました(^-^;)

ゴムを持ったミミ助の手元を見てるレンレンと、それを見てるちびたん。

私のお気に入りの1枚。

遊んでるうちに、またまた袋に愛された(笑)



もういいや。


適度な距離感。

蔵出しシリーズは今回でおしまいです。

明日はお休みしますm(_ _)m

応援ありがとニャ。      こっちもポチってニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (そらにゃん)
2015-05-16 17:15:51
あーあ、今回で蔵出しシリーズもおしまいですか。
ちびくんが新しいお家に行ってからも、蔵出しシリーズで毎日会えてたから、実は実感はなかったんですよね。
なんだか、お祭りが終わった時のような、悲しくはないんだけど、ひたすら寂しい感じです。ミミ助さんは、もっと寂しいんでしょうね。
私がこんな事言うのはおこがましいんですが、ミミ助さん、本当に頑張って下さいました。お疲れ様です。毎日のブログ更新も、大変だったと思います。
明日はゆっくりとお休みくださいね。
近い将来の、ちびくんの正式譲渡のご報告、お待ちしております。
Unknown (銀の翼)
2015-05-16 19:43:53
蔵出しシリーズ、好きです♪
こーやってブログにアップされていると、何だか、まだミミ助さんとこにいる感じがしちゃいます。
あっ、モモちゃん、元気ですか?
ぴんくのおなかU+2661 (よう子)
2015-05-16 20:26:23
蓮ちゃん、うふふ、うふふって。
もう、かわいいなあ。

ちび君の新しいお名前が楽しみです。
かわいい (みーママ)
2015-05-16 20:54:32
ゴムと戯れる蓮姐さん、、、、
ゴロンしてかわいい~
もちろん、袋に愛されるちび君も、、、みーんなかわいいな。
ももちゃんもいい感じに落ち着けそうですね。
今までのミミ助さんに改めて頭後下がります。
お時間許せばまた、皆の様子教えてくださいね♪
( ;∀;) (ゆか)
2015-05-16 23:45:43
ぎゃぁ~ 蓮様かわゆすな~( ;∀;)!

袋に愛される、、笑
共感です、猫アルアルですね笑
Unknown (たき)
2015-05-17 11:54:18
久々にのぞいてみれば、チビ太君の里親様決定、おめでとうございます!
今頃ミミ助さんの心の穴ぽっかり具合は相当なものでしょう・・・お察しします。
大変だった分うれしくもあり、寂しくもあり・・・ですね!
チビ太くん、今までもミミ助さんのもとで幸せだったと思うけど、
もっともっとしあわせになりますように!
ひとまずは、お疲れ様でした。
お返事 (ミミ助)
2015-05-17 20:13:01
・そらにゃん様
そうですね、写真の中のちび太はそこにいるみたいですもんね。もう静かな部屋にも慣れましたけど。
こちらこそ、毎回楽しいコメントくださってありがとうございました(^^)
次回、あちらで悠々自適のちびくんをご報告できればと思ってます。

・銀の翼様
蔵出しシリーズ、楽しんでいただけてよかったです。せっかく撮りためてたのでもったいなくて。
モモちゃんも元気に過ごしてますよ。ただいまダラ食い改善にいそしんでます。なかなか厳しい~(^^;)

・よう子様
蓮たら未だに子供みたいでしょ? まあそこが可愛いんですけどね(*´ω`*)
ちび太の新しい名前は私もとっても楽しみなんです。

・みーママ様
みんなそれぞれの個性があって可愛いですよね♪
ここまで猫にかまけていられたのは、他に何もしてないからですよ~(^^;) 一段落ついてよかったです。

・ゆか様
うふふ、かわゆいでしょ。あのゴムで30分は遊んでます。投げるとくわえて持ってきてくれるんです。
猫って時々袋に好かれてますよね~(笑)

・たき様
いつぞやはリンク貼ってご紹介くださってありがとうございました(^^)
おかげ様でちび太は素敵なご縁を結べました。今は心地良い脱力感です(笑)
パチパチパチw (lady)
2015-05-17 20:47:35
お婿入りおめでとうございますw
また報告を楽しみにしていますw

それにしても蓮さま。。可愛いですねw
実は去年の4月に16歳で亡くなった子が白黒で
白黒の子を見ると愛おしくってキュンキュンしちゃうんですw
白黒猫フェチですw
蓮さまと少し似てるので特に感じますw

それにしてもチビちゃん(もぅ新しい名前決まったかな?)
本当に大きいですね。 まだまだ育ち盛りだから
どれだけ大きくなるのかなぁ?
気になります。はいw
Unknown (yokoyko)
2015-05-17 23:48:25
チビ太くん一安心ですね。
ところで、お隣のモモちゃんが気がかりです。
ミミ助さん、もうひと頑張りお願いします。
お返事 (ミミ助)
2015-05-18 10:48:58
・lady様
ありがとうございます。次回ご報告させていただきますね(^^)
白黒さんと長くご一緒だったんですね。似てる子見たら思い出しますよね。
私は白黒は蓮が初めてで憧れだったんです。一目惚れの運命の出会いでした(笑)
ちびくんはもうちび太じゃなくて、ステキカッコいいお名前でしたよ。お楽しみに♪

・yokoyko様
はい、もうちび太のことは何の心配もありません。
モモちゃんのこともこれからボチボチ段取りを進めて参りますのでご安心を(^-^)

コメントを投稿