道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

快適さを求めて

2014-07-21 18:20:20 | お迎え準備
熊本は今日もうんざりするくらいムシ暑かった。梅雨明けだそうです。
まずはエアコンを迎え入れるべく、山積みのダンボールの削減と移動!

これを~、こっちに~。まだこんなにあるよ…('A`) 減らしたのに。
工事が済んだら、ダンボールを戻してここにケージを置く予定です。

汗だくになりながらも、あらかた片付いて掃除機かけてたらなんだかモーター音が変。
どんどん出力が落ちてく感じ。しかもなんかきな臭い。火を噴きそうなので止めました。


「済まぬが、ワシはもうダメじゃ…。後は頼んだぞ……」ガクッ。

享年11年と8ヵ月。今まで猫毛を吸い込んでくれてありがとう。君のことは忘れない。

こんなこともあろうかと、次世代掃除機買ってました。ウソです。
去年別の部屋で使うために買って、お蔵入りしてたヤツです。だから新品同然。


見た目3倍速そう。

実際ビックリするくらい軽くてパワフルだった。今時の自走式ってスゴイのね。
干して出しっぱなしだった羽毛布団まであっという間にペシャンコにしてくれました。

明日はエアコン様の到着だー♪


「あたしは窓全開の方がいいわ~」   危険すぎます。

?これ猫ブログだよね?と思いながらもどうかひとつ。
里親募集(猫) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿