道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どういうことなの

2016-06-05 22:47:32 | モモ&蓮
今朝は猫たちに朝ごはんをあげた後、二度寝してしまいました。
気づいたらお昼前。貴重な休日を半日ふいにしたミミ助です…('A`)
さすがに一人抜けた後の仕事はこたえるわ~。慣れるまで疲れ引きずるかも。

そんな下僕の繰り言など関係なく、今夜のモモっちはベッドで身づくろい。

ペロペロ


ペロリンチョ


「今夜はここで寝るけん」(今夜はここで寝るから)   わー、嬉しい(*´ω`*)

…んだけど…、


「どういうことなの」   いやえっと、あのね…(;´・ω・)

なんだろう、この後ろめたい感じ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« そっくりさん | トップ | なでなでを所望する »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背徳の味 (そらにゃん)
2016-06-05 23:44:17
お仕事、お忙しそうですね。お身体を壊されませんように、休日はしっかりと休まれますように…とは言っても、半日寝ちゃった後の「貴重な休日を無駄にしちゃった感」は、ハンパないですよね。お察し致します。

後から猫を迎えた時の、先住猫への後ろめたさったら、こちらもハンパねー感じですよね。他所に愛人さんを囲っちゃった大旦那が、本妻に対して抱く気持ちってこんな感じなんでしょうか?
2人のニアミスを防ぐことに全力を注いだり、イチャついてるところを見られちゃうなんてもっての外だったり…(笑)。
平等にするのは、大変! (鳶助)
2016-06-06 11:32:45
お仕事、大変なんですね。
お身体、壊さない様に!

う~ん ……『 どういうこと 』って 言われても。
『 そういうことなの 』としか言い様が ……
うぅ~ん・・ (さくらん)
2016-06-06 23:22:43
ペロリンチョのモモちゃん
先住猫蓮さん
後ろめたさと言うか、何と言うか・・
私の家でもそうです・・
2ニャンともかわいい、個々にもかわいい
それでも、どういう事U+2048って聞く仕草に一番やられてしまったりしてね。

お仕事多忙の様ですね
頑張れミミ助さんU+203CU+FE0E
お返事 (ミミ助)
2016-06-09 20:56:53
・そらにゃん様
仕事のペースは1週間くらいしたら慣れてきました。あと、普段の睡眠不足はいけませんね~。
一応蓮を立ててるつもりだけど、本猫は不満抱えてるのかもと思うと申し訳なくなったり…(-ω-;)

・鳶助様
毎日よく食べ、風呂に浸かって早寝して回復に努めております。
この後、蓮はモモちゃんを避けるように自分のベッドにおさまったものの、何とも言えない空気感でした(^^;)

・さくらん様
それぞれにかわいいから、こちらとしては仲良くしてくれるのが一番なんですけどねえ。
蓮の「あら?」という顔にシャッター何度も切ったのバレてしまいましたか(笑)
猫たちを励みにがんばりまっす(`・ω・´) 

コメントを投稿

モモ&蓮」カテゴリの最新記事