道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5歳でタワーデビュー

2015-06-18 11:01:35 | 
買ったばかりのキャットタワーは、ちゃんと活躍しています。


「♪~」

ハウスも使ってるよ。



「なんか落ち着く…」


(´-`).。oO(腹がつかえてるようだけど、言わないおいてあげよう)


「案外、使えるわねコレ」   でしょ?

ただ、この後配置換えで西の窓側に移動したら、またしばらく乗りませんでした。

そして先日、家の中で蓮が行方不明になって慌てて探し回ってた時は、ちゃっかりここで寝てましたとさ。


普段この部屋には滅多に入らないから予想外すぎました。

も~、ビックリしたじゃん。

「名前連呼しないで」   つーか返事くらいして(-_-;)


*** 雑 記 ***

プチ断捨離をしてたら、懐かしいCDとか見つけて聴いちゃってるワナ。
とあるアニメのサントラの1枚目だけがない。過去の私は買ってなかったらしい。
断捨離どころか、今更欲しくなって元も子もないよ(;´Д`)

聴きたかったのはテレビでよく使われるこの曲。


これを書いた菅野よう子さん、あの「花は咲く」を作曲した方です。どんなジャンルでも書けちゃうスゴイ人。
渋谷までライブ見に行ったり、ご本人と握手したり、若かりし頃のいい思い出です。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 毛玉交換 | トップ | 老いてますます盛ん »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに、ワナ(笑) (そらにゃん)
2015-06-18 15:31:50
断捨離とテスト前って、似てますよね~。何であんなに普段は見向きもしなかった思い出に浸ってしまうのか…。で、気付くと時間ばかりが自分を置き去りにしている訳です。
カウボーイ ビバップ、カッコいいですね。こういう方向がお好きだったとは…ミミ助さんの新たな一面を垣間見たような気分です。(多分、私もこういう方向、好きですU+2665U+FE0E)

キャットタワー、蓮ちゃんが気に入ってくれて良かったですね。以前、うちもタワーを買おうかと真剣に考えた事があるのですが、家族の「この家中が、そらのタワーになってるじゃん」の一言に妙に納得して終わりました。でも、やっぱいいなぁ、キャットタワー…U+2661
Unknown (銀の翼)
2015-06-18 18:58:14
キャットタワー使ってくれて良かったですね♪
気に入っているようで、なにより(^^)
高価なモノでも、残念ながら猫(動物)には関係ないですしね(´Д`)
いいですねぇw (lady)
2015-06-18 21:48:00
キャットタワー。。
蓮様お気に入りのよぉでw
良かったですw

気に入って使ってくれると嬉しいですよねw
ふふw 蓮様。。ミミ助さまをあんまり心配かけないようにねw
お返事してあげてねw

ふふふ (ゆきんこ)
2015-06-21 00:45:32
お腹・・・ナイショナイショ。

タワーで寝てるなんてお気に入りですね。
よかったですね。

菅野よう子さん、存じませんでした。
花は咲くとはホント、ジャンルが全く違いますね。
アニメの曲とかうといなぁ。
熊本から渋谷ですか!すごいなー
お返事 (ミミ助)
2015-06-21 10:49:48
・そらにゃん様
今やるべきことから逃避したくなるのはなぜなんでしょうね。時間を無駄にするのは得意です。
おお、ビバップご存じでしたか。割とジャンル関係なくハマる方です。今はプリキュアが楽しいです(笑)
タワー買って気づいたんですが、家具や階段の方が高低差あって安定してて運動になるような…(^^;)

・銀の翼様
まさに猫に小判ですね。エドくんが卒業してただの置き物になったらどうしようと思ってたんですが、
今までにない絵面が撮れたので人間も満足です(^-^;)

・lady様
どうして猫って呼ばれても黙って座ってたりするんでしょうね~。
見つけた時、「何やってんの?」と不思議そうに私を見ていた蓮が恨めしかったです…(-_-;)

・ゆきんこ様
蓮は意外と大きいので、タワーのステップは狭いかもと思ってたらそうでもないようでした。
菅野さんは確か宮城のご出身なんですよね。CMも多数作ってて、朝ドラの「ごちそうさん」とかも。
普段出不精なくせに行くときは行くタイプです。ハワイ一人旅とか(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事