道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

来年もきっといい年

2014-12-31 17:53:00 | ちび太&蓮
大晦日なのに、昼過ぎからちょっとした嵐みたいなお天気ですよ。
空はどんより、雷がゴロゴロいって、叩きつけるような雨風。何なんでしょう。

振り返ればこの1年、ちび太と出会ってからは嵐のようにめまぐるしい毎日だった。


スヤスヤ…


「ん?」

まあでも、ちび太のおかげで楽しかったよ。うちに来てくれてありがとう。


蓮も子育てに付き合ってくれてありがとね。我慢させちゃってごめんね。



「いいのよ、別に」

モモちゃんもいろいろあったけどがんばったね。来年こそ目を治そう。


来年もみんな元気に楽しく暮らそうね。

皆さんにも心から感謝です。いつも応援してくださってありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

応援ありがとニャ。      こっちもポチってニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天真爛漫にもほどがある | トップ | 2015年があけました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気で (そらにゃん)
2014-12-31 19:17:23
私はちびくんの里親募集からの参加ですが、毎日楽しみに見させて頂きました。
ちびくん、蓮ちゃん、モモちゃん、Mr.ヘッジホッグ、そしてミミ助さま、有り難うございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように。またね~!
Unknown (銀の翼)
2014-12-31 20:27:01
ミミ助さんはじめ、みなさん今年一年お疲れさまでした。
ちびくん、来年はご縁があるといいですね。
ちびくんには、元気をもらいました\(^o^)/
蓮ちゃんはガマンの年だったかもしれないけど、きっと良いことが待っているかも(^w^)
モモちゃん、目早く治りますように。
ブログ来年も楽しみにしております。
では、良いお年を。
来年も、、、 (みーママ)
2014-12-31 21:32:35
あっという間に大晦日ですね。
ちびくんがミミ助さんと出会った夏の日から、ずっと応援しています。
毎日、目の前にちびくん、蓮姐さん、ももちゃんがいるみたいで楽しませてもらいました。
みなさん、来年もよろしくお願いします。
おかげ様です (ミミ助)
2015-01-01 12:27:08
みなさんのおかげで毎日ブログが続けられました。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

ちび太&蓮」カテゴリの最新記事