道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

☆ はじめに ☆


保護した時の様子はこちら → 「ただいま入院中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘアゴムマニア

2015-06-25 11:14:11 | 
貴志駅のたま駅長がお亡くなりになったというニュースが。
立ち退き話から一転、赤字ローカル線を復活させて世界的にも有名になった猫さん。
お仕事のストレスから解放されて、どうかゆっくり安らかにお休みください(-人-)

さて、レンレンの大好きなおもちゃ、ヘアゴム。


旅先の旅館等に置いてあるともらって帰って、今まではそれをおもちゃにして遊んでたんですが、
先日とうとうストックが無くなったのでネットで探し回って買ってみました。
ただこれでもベストサイズよりは小さかった。業務用ならあるのになー。1000個単位とかで。

そうして夜な夜な私に投げろと催促する蓮様。



「次はどっち? 右?左?」   かわええのう(*´ω`*)

何がいいのか、すごく興奮して「ニャルルルルッ!」と唸るほど。
また投げてほしいから、くわえて持ってきてくれます。

しばらく走り回るともうこんな状態に。

「ふぅ。今日はこれくらいにしといてあげるわ」   お疲れさまでした。
コメント (7)