道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

☆ はじめに ☆


保護した時の様子はこちら → 「ただいま入院中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

招かれざる客

2015-06-07 11:03:51 | モモ&蓮
今日は写真多めです。モモちゃん、三度目の来訪。



毎度定位置の蓮さん。

ちょっと遊んでリラックスしよっか。

フンフン

こちらはテレビの裏にお隠れになってしまった(^^;)

「いいからさっさと終わらせて」

じゃあ2階に行こうかと誘うと、トントンと上って来るモモちゃん。



猫様1名ごあんな~い♪


「これなん?」(これは何?)   踏み台だよ。


「こるは?」(これは?)   キャットタワーです(`・ω・´)


(どぎゃんして使うとだろか…)(どうやって使うんだろうか…)


「窓のたっかー」(窓が高いなあ)   また伸びてる。

外が気になるモモちゃん、この後踏み台を無視して一気に窓枠に飛び乗りました。足腰強い。



自分の家の方を見てる?


帰り際に猫ボックスを確認(笑)

こんな風に空き部屋には割と興味津々なんだけど、蓮が寝る部屋には入りたがらないし、
猫同士の間にはまだ緊張感が漂います。

蓮なんて手前のおやつにさえ目もくれずガン見。


こちらも負けじとキャリー内から控えめな威嚇。


そしてこの目つき。



にらんでる…コワイ…(;^ω^)

とうとうお嬢の耳が寝てしもうた。

「もう帰って」

どうやらモモちゃんの方が強そうな雰囲気です。
エドくんの時みたいに、しばらくお互いを見ないで隔離生活から始めた方がいいのかも。
ただ、モモちゃんがおとなしく受け入れてくれればの話だけど…。

先住猫より年上の猫を迎えるのって、なんだかハードル高そうですねえ(^^;)
コメント (4)