道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

☆ はじめに ☆


保護した時の様子はこちら → 「ただいま入院中

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

2014-09-25 11:23:51 | ちび太
皆さま、ごきげんよう。
秋の交通安全運動のさなか、お巡りさんに捕まってしまったミミ助です…orz
助手席の母がシートベルトを着ける前に発進した私が悪いのです。はい。
軽微な違反なので罰金はありませんでしたが、
免許を取って20数年来、無事故無違反ゴールド免許だったので結構ヘコみましたよ。
皆さまも、くれぐれも安全運転でお出かけなさってくださいね。

さて、こちらの坊ちゃんは安全と言うよりむしろ危なっかしく通常運転中。

「ルール無用ニャ」

このソファ、一応カバーかけてるのに中はすでに傷だらけです。



「文句あるニャ!?」   うう、ありません…(´;ω;`)

このぶっとい腕を見てると、ちび太は名ばかりのような気がして参りました。
今思い浮かぶ名前は「ジャイアン」です。そうね、きれいなジャイアンかもね、キミ。

こちらはジャイアンによる被害状況。


網戸が縁から破れて脱走可能状態に。これじゃ窓開けられないし、早急に張り替えないと。
まあ一度も張り替えたことなかったから、いい加減劣化してたしね。
壊れ物や危ない物は片づけたり、補修し直したり、
猫がいると逆に家が綺麗になるというのは本当ですよね(^^;)

応援ありがとニャ。            こっちもポチってニャ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ