みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

葉月はオリンピックの兎

2012-08-05 20:21:24 | うさぎ
暑い暑いを言い訳に更新が滞っておりますが、みみみず兄弟は快適&元気に過ごしています

この季節だけは兄弟と入れ替わって留守番していたい、明るい老後希望にて働く飼い主なのです。。。






新居ではテーブルの下がお気に入りの長男みみりん

カメラ目線ですがここから動きませんウサリンピックの開幕なんやろか





トップバッターは兎体操次男みずちゃんです

両手をクロスしてうさぎ跳びジャ~ンプニューハーフなのでモザイク不要の飼い主思い






金メダル間違い無しの長男みみりんです

兎体操界の内村航平か長男みみりんか寝ぼけ眼で演じる余裕の後ろ足ウルトラCなのでした

猛暑で体調を崩しているうさぎさんが多いので、早い回復を祈りつつ本日は終了です





訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい環境 (やーゆん)
2012-08-06 18:45:06
こんにちは。

自然に囲まれた、温かな雰囲気の空間の多い家ですよね。。
新しい生活に大分慣れましたか。
やさしくていつも元気なみみみずちゃんはとても幸せ。
返信する
兎体操選手 (やーゆん)
2012-08-06 22:32:01
こんばんは。

いよいよウサリンピックが始めましたよね。。。

みみみず選手のたいそうはとっても素晴らしいと思います。
ロンドンオリンピックは様々なスポーツ試合があります。
例えば体操、ウエイトリフティング、柔道、
バレーバル、セーリング、トライアスロン。。。
自分の観戦大好きな種目は体操と卓球です。

二兎ママは何の競技が好きですか。
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-08-08 16:06:20
こんにちは♪

みみちゃんにみずちゃん、
お元気そうでなによりです^^

体柔らかいですね~!
表情がなんともいえなく可愛いですw

うちのぴーちゃんは
元気に過ごしておりますが
夏は大変そうですよね><
返信する
Unknown (まましゃん)
2012-08-08 17:55:19
暑いね~オリンピックも熱いネ
テーブルの下で決めポーズのみみりんイケてるね~ 
みずちゃんもいい感じにお手手をクロス
そしてみみりんは体の柔軟性を生かして金メダルだわね
団体競技ならこの二人の活躍で金メダル間違いなし
返信する
お返事が遅くなりましたm( )m (二兎まま)
2012-08-26 19:30:33
やーゆんさんへ

晩上好!オリンピック終わってしまいましたー
新居でも変わらずの兄弟ですが留守番が多くなりました
いつも元気やと油断せず兄弟のお世話にも励んでますよ
やーゆんさんはオリンピック楽しまれたようですね
夜中は見れなかったけど体操や水泳を主に応援してました
残暑厳しいのでお体に気をつけてお過ごし下さいね



ゆどうふさんへ

ご無沙汰しておりますコメントありがとうございました
兄弟揃って兎体操界のアイドル目指しています
ぴーちゃんもお元気で何よりです
天然の毛皮着てるから暑いやろなぁ~と思ってます
ゆどうふさんもお体に気をつけて元気でお過ごし下さいね


まましゃんへ

オリンピック終わったけど今月中にお返事出来て良かったわ
兄弟揃って兎体操界のアイドル育成をもくろんでまっせ~
でもみみりんは5歳になり中年のオッサンやわー
クーちゃんもお元気なら何よりでございます
まましゃんご一家もお元気でお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿