みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

癒しの兎

2008-09-16 20:30:46 | うさぎ
ハァ~~~今日は何かしらんけど忙しかったです。

どんなに疲れて帰っても長男、次男が「ペレットくれー」とケージの中で立ち上がってお出迎えです。

朝は朝とて起床すると「朝の配給くれー」と立ち上がっています。

うさぎを飼うまではこんなに色々と感情表現するとは知らず、疲れて帰っても心が和みます。

毎日、新しい発見をくれる長男、次男に感謝とともに元気で1日でも長生きしてね~と話しかける飼い主でした。

ブロ友さんとも知り合えたしクーラーも付いたし、うさぎを飼って本当に良かったです

画像は限りなく仰向け抱っこの長男のお姿。
デジカメ買ったらカワイイ長男と次男を撮りまくるでー

訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amos)
2008-09-16 21:27:07
こんばんわ♪!

みみりん、カッコイイお顔してますネ~^^♡。
ふにゅっとした感じが最高です~(><)。

みみりん&みずりんは、キュウリ食べないんですね

うちは、甘いから好きかなぁ?と思った巨峰は、見せても食べなかったです(口の周りが紫になるかと思って、にんまりしつつカメラ構えたのですが。。。笑)

好みも色々で、面白いですネ
返信する
Unknown (Amos)
2008-09-16 21:35:20
おっ!
コメント投稿したら、途中で切れてしまいました


みみりんのお顔、ふにゅっとしててカッコイイ&可愛いですね

みみりん&みずりんは、キュウリ食べないんですね

うちは、キュウリは食べますが、何故か巨峰だけは食べませんでした。(口の周りが紫になるかと思って、カメラ構えていたのにぃ~笑)

好みも色々で、面白いですね~
返信する
Unknown (ペットファミリー)
2008-09-16 22:49:19
お疲れ様
今日は お疲れモードですね
でも 今頃お二人さんに癒されてるんだろぅね
仰向け抱っこ 家もよくやるよ
可愛いよね

私も いつも思うよ
ペツト飼ってて良かった
ブログ始めて良かったってね
毎日が楽しくて 楽しくて
みなさんに感謝 感謝だよ
返信する
Amosさんへ (二兎まま)
2008-09-16 23:18:41
こんばんは~。風邪は完治しましたか?
苺ちゃんの鼻口お手手もきゃわいい~~~ですね
うちの長男も鼻口は苺ちゃんソックリです
デジカメ買ったら披露しますね

Amosさんペレットの成分とか野菜とかすごく勉強されてて私もお知恵拝借しています
返信する
ペットファミリーさんへ (二兎まま)
2008-09-16 23:24:24
こんばんは~
ペットファミリーさんちだと色々なペットちゃんに癒されますね
ワンちゃん以外は名前も覚えきれない位羨ましいです
ホントにブログ始めて良かったです
本日もポチッしときましたのでね
コメント消去了解しました~
返信する
参りました (まましゃん)
2008-09-17 06:38:36
みみりんちゃんの仰向け抱っこ
可愛すぎです 
二兎まま、うさ飼いさんの萌ポイント
見事についてるよ~参りました
私のブログへのコメントは気にしないでね
お仕事お疲れさまでした
今日も頑張っていってらっしゃ~い
返信する
Unknown (るんママ)
2008-09-17 10:57:10
お仕事お疲れさんです♪
仰向け抱っこ…永遠の憧れだわ~
なんせこの私、普通の抱っこもまともに
できないんだから…(ーー;)
我が家の永久保存版である仰向け抱っこ写は
健康診断に行った病院でパチッと撮ったもののみ…
みみりんくん、可愛くてたまらんね~
返信する
まましゃんへ (二兎まま)
2008-09-17 16:34:54
まましゃん早起きですね~
うさ飼いさんの萌えポイントってあるのですか
長男はお迎え時から仰向け抱っこが多いので慣れはコワイ
ここがすんだら巡回コメント楽しんで行くよん
返信する
るんママさんへ (二兎まま)
2008-09-17 16:41:09
るんちゃんの健康診断仰向け抱っこ見ましたよ~
お転婆るんちゃんやもんねぇ~
うちの暴れうさぎの次男と結婚したら最強のオレンジネザー誕生かもやね
長男を褒めて頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿