みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

お久し振りの兎

2010-10-07 20:53:25 | 動物病院
やっと涼しくなりましたが、毎日あっという間に時間が過ぎてしまいジタバタしていた飼い主

老化とジタバタを言い訳にしていたら、長男みみりん1ヶ月前からイライラしていたようです

オハゲだと思っていた傷が治らず、昨日動物病院で診てもらったら自分で齧っていたのでした

飲み薬を10日分頂いてスンナリ飲める長男兎、あまり構ってもらえないのを我慢してたんやね。。。






背中に出来たオハゲみたいな傷です

齧っているので毛皮が途中で切れているんだそうです。






左足の付け根は痛そうです・・・

昨日ここから出血していて暴れるし、おかしいなぁ~と動物病院へ行って診てもらいました

次男みずりんと違って控え目な長男みみりん、いつも黙祷してるから大丈夫やと思っていた飼い主反省。。。

長男みみりんにゴメンネと言いながら、朝晩の薬を注入しているのでした







次男みずりんは爪切り&耳掃除してもらいました

耳垢がたくさん取れてお耳スッキリやっぱり次男兎はお気楽やなぁ~と思ったのでした




訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿