mimi's 体験記

日々のちょっとした出来事
-オハイオでの学妻奮闘日記-

群馬旅行

2007-07-09 22:44:03 | その他の出来事

大学時代の友達と群馬旅行に行ってきました。
群馬にも友達が住んでいるので、その子と彼女のベイビーに(あっ、旦那様にも)会いに行くのが一番の目的です。
いやあ、子供はかわいい☆癒されます。
実は、彼女のお家はほぼ旦那さんの手作りなんですって!!
凄い!!素敵なお宅でした♪

友達のお家を後にして、温泉に一泊してきました。
泊まったのは、『塩河原温泉 美人の湯 渓山荘』。

“美人の湯”っていうのが、気になるでしょ!?
ナチュラル思考の旅館で、食事から備品(シャンプーetc)まで、こだわっている!という感じ。
池に鯉がいたり、馬がいたり、夜には近くでホタルが見れたり、自然たっぷりの素敵なところでした。
近くに吊り橋もありましたよ。


帰りに沼田によって、吉本ばななが「世界一おいしい!」と絶賛したというバームクーヘン屋さんへ。
周りがチョコレートでコーティングされているものを買ってみました。

世界一かどうかは謎ですが、適度にしっとりとしていて美味しかったですよ☆


最新の画像もっと見る