ビーズ展

スペースアスレチック トンデミ

イオンモール内、ファミリーモール1階で遊んだ後、ランチをしに3階へ。するとなんだあれはジャンボくんの大好物、アスレチックがありましたナムコの「スペースアスレチック トンデミ」でした。冷房の効いた室内空間でできるのはいいね~いやでも、こういうのは人気だから、午後の遅い時間まですでに予約でいっぱいでしょう~、と思ったら、普通に次の時間が空いていました4月21日にオープンしたばかりなのに大丈夫かい近かったらまた今度来た時、でも良かったのですが、そうちょくちょくは来られないので、これは「やる」でしょう~


食後すぐにも関わらず、ぴょんぴょんし続けていました国内最大級の広大なトランポリンです


前の子は「こわい」と途中でリタイアしていましたが、マッスルモンスターなどをやってきたジャンボくんにとっては余裕


 楽しそう


これはちょっと落ちそうになっていましたがなんとかクリア


走ってますか


45分毎の入場で90分制なので、混みすぎず快適


いろんな種類のクライミングウォールがあって、これはボタンを押すしかけがありました


最後、座って降りようとしていたので「そこは立ってジャンプでしょ」とけしかける母に応える息子


上の方の歯車が少し動いてしまうようになっていて、「ムリ」とあきらめようとしていたジャンボくんを叱咤激励してなんとかクリア

今回、ジャンボくんしかやりませんでしたが、大人も遊べますトランポリンが目玉のようなので、トランポリンが苦手な私はやろうとは思えないけれど…

ファミリーモール3階には、カンドゥーもあるし、アニマルカフェもあるし、また行きたいです

コメント一覧

mimi
や~、初めて行ったけど、広すぎてビックリだったわー日本中のチェーン店がある?って感じだね
アスレチックはできたばかりだからまだ周知されてないのか、幕張イオンに時々行く人でも結構知らない人いるみたいね
あさもん
幕張イオン広〜いよね。こんなすごいアスレチックあるの知らなかった!でも、かなり度胸が必要だね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事