ビーズ展

世界一周

夏休みを利用して、世界一周旅行をしてきました


ミラノ大聖堂(イタリア)


ノートルダム寺院(フランス)


サクラダ・ファミリア(スペイン)


グエルパーク(スペイン)


パルテノン神殿(ギリシャ)


ラクダに乗ってピラミッドへ(エジプト)


スフィンクスの裏手からは甦ったミイラ現る


…とまあ、もうおわかりでしょうが、25分の1の世界一周ができる、東武ワールドスクエアに行ってきました義両親と義弟一家との初めての旅行です


スカイツリーもリアルミストシャワーやシャボン玉が降ってきました


ジャンボくんが1日でもいられたであろう場所はここ↓先に進んでも「でんしゃのとこいこう」と言い続けていました


成田空港の一部の飛行機や車が動いていました


もちろんこの方はなかなか動こうとしませんでした

1度行ってみたいと思っていた場所だったので、行けて良かったです

コメント一覧

mimi
あさもんちゃんへ
海外旅行いっぱいしたことあるあさもんちゃんなら実際見たことあるものも多いかな?
あさもんちゃんも行ったらきっと楽しめると思うよ~
あさもん
面白いね~(*^^*)
こんなとこあったんだ!行ってみた~い!
写真で見ると本物に見えるね!!
mimi
香坂美紀さんへ
結構前から行きたかったのですが、なかなかチャンスがなかったので、今回行けて良かったです
なんとなく、きっと香坂美紀さんも好きだと思います
息子は建物には全く興味を示しませんでしたが(反応したのはスカイツリーだけ)、動く乗り物だけでものすごく楽しめたみたいです
息子さん、お父さんが自分の興味のある分野ですごい写真撮ってきたら尊敬のまなざしになっちゃったんですね
でもわかります多分男の子はみんなそうでしょうね
mimi
みぃさんへ
ミニチュア好きにはたまらないよ
ちなみに1か所作るのに5000万かかってるらしい
みぃさんちにトミカとプラレールがあふれる日もそう遠くないよ
そして男の子の我が子がいると自分も不思議と車と電車に興味がわいてくるんだよね~
世界が広がるよ
香坂美紀
いいなー
以前テレビ番組で紹介されていたのを見たんです。

行ってみたかったけどここからじゃ遠いし…思わぬ時にmimi様にレポートして頂いてラッキー(≧∇≦)な気分になれました。
男の子って本当に乗り物好きですね。
息子が小さい頃、仕事の関係でたまたま立ち入った車輛基地で、夫が線路に立って「つばめ」のフェイスに手を置いてポーズを決めてる写真を撮ってきて息子に見せたら、それ以来お父さんを見る目が(尊敬に)変わりました。(笑)
みぃ
へぇー。
楽しそうなところだね( ´ ▽ ` )
私も気軽に世界一周してみたいっ!!
ジャンボくんはクルマだけでなく
電車も好きなのねー。
男の子はやっぱりトミカとプラレールは避けて通れないのかー。
クルマと電車,私にはわからないけど、
すごい魅力があるんだね♪(´ε` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事