見出し画像

ビーズ展

時計草のアームバンド


以前時計草を見せてもらって、その作りの精巧さに驚きましたが、今日作ったアームバンドはそんな時計草に似ています。

「ビーズのアームバンド」というオーダーでしたが、強度や耐性から言って、ビーズで編んだものはブレスレットにはなってもアームバンドにはなりません。用途的にも、ジャラジャラとしたものや突起のあるものはふさわしくありません。そこで、シャワー金具を使ったワンポイントにしました。これだけでも、スワロフスキーなのでキラキラです

おそろいの髪ゴムをしてもいいかも使った色は、
クリスタル(オーロラ加工)
バイオレット
バイオレットオパール
タンザナイト
です

コメント一覧

mimi
不思議
本当に、いくら眺めても眺めたりない花ですよね

ま、見せてくれたのはもちろん、はなちゃんなんですけど~

初めて見た時の衝撃は忘れられません
セレン☆
時計草。。。
http://blog.goo.ne.jp/kya-apollo-flare-love/
まさに、時計みたいで不思議なお花だよね

色もクッキリとして、真ん中のめしべ?が時計の針みたいだもんね。

うちの駐車場側のお隣さんのフェンスに毎年綺麗に咲くんだけど、いつも思わずマジマジと眺めちゃうんだけど、ず~っと見ててもあきないのよねぇ

そんな時計草を柔らかい色に変身させて、素敵だね

髪ゴムにしても、バッチリだよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事