ビーズ展

鯉のぼり2012


5月4日、今年も山梨県北杜市の鯉のぼり祭りに行ってきましたこの時期の山梨は新緑と花がきれい

2010年
2011年

以前と見比べるとジャンボくんの成長の様子がよくわかります

昨年はまだしゃべれなかったジャンボくん、今年は到着するなり「あーこいぼもりだーいこいこ」と言って私の手を引っ張りました



昨年はすき間から落ちそうで上手にできなかった遊具も今年は楽勝です手足が長くなったな~



朝の雨でこんなスリリングになったブランコにも挑戦



ブランコは大丈夫だったのに、最後の最後に泥にはまりました(靴と靴下のみで済んで良かった



その後は今年も、結婚式を挙げたリゾナーレに行ってぶらり散策&ランチ



アポなしでしたが結婚式の担当をしてくれた方ともお会いできました


コメント一覧

mimi
ありがとうございます最近は家族で出かける時は夫がデジタル一眼を持って行くので、撮影はもっぱら夫です

そうそう、2月ぐらいに髪20cmぐらい切ったんですよ!20cmも切った割には周りが割と無反応で逆に驚きました夏は暑いから束ねたいんだけど、冬は乾かすのに時間がかかると寒いから切ったんですが、なんと、長くても短くても乾燥に要する時間が変わりませんでした

洋服ね…私も最近は買う服は子ども服ばかりですよさすがに10年以上着てる服とかどうかと思いますが、無職なんでね…だから私ももっぱらジーパンばっかりですよ写真のワンピースは一目ぼれだったし安かったので去年久しぶりに買った服です
sayu
新緑に菜の花、優雅に大空を泳ぐいっぱいの鯉のぼりはステキですね!私も市川の大規模鯉のぼりを見に行きたかったんですが、大荷物&ベビーカー&娘、電車バス、もちろん1人で・・・想像しただけで疲れたので地元の鯉のぼりで手を打ちました(^_^;)

mimiさん髪ばっさり切られました?お顔がだから想像ですけど、似合ってそう!お洋服も素敵~私そういう服全然なくて・・・もっぱらジーンズですよ~もはやそういうお洋服をなんというのかもわからない
出来る範囲で私もおしゃれに気をつかわないとですねぇ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事