見出し画像

ビーズ展

作品№2


小学生の頃ビーズにはまった時以来、ビーズとはしばらく遠ざかっていました。そして約3年前、スワロフスキーというビーズに出会いましたが、出会ったあと何ヶ月かはまだ火がついていませんでした。

そして出会いから数ヶ月後に行った旅行先で、スワロフスキーを使ったブレスレットを見つけました。でも、見れば見るほど、自分でも作れそう。色を変えて作れば、2日後のパーティー(?)で着るワンピースとコーディネートできる!でも、写真を撮るわけにはいかないし、実物を見ながらじゃないとな…と思い、1つ買ってきました(緑)。

旅行から帰ってすぐイトーヨーカドーにビーズを買いに行き、見よう見まねでワンピースに合うチョーカーができあがりました(赤)。私って天才!と自画自賛。

それから、お世話になった方へのプレゼントとして、ブレスレットも作りました。ユザワヤでビーズを選んだのですが…その方に似合いそうな色がしぼりきれず、紫と青の2色買ってきました。もし、お気に召さないようだったら、変えて差し上げようと思い、両方作りました。結局、プレゼントしたのは紫の方だったので、青が手元に残ったというわけです。考えてみれば、注文でもないのに同じものを色を変えて3つも作ったなんて、これが最初で最後です。

あ~もう眠くなってきた…昨日みたいに、23:00就寝、4:00起床ってことになっちゃうかな?
注:私は農民ではありません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆ブレスレット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事