働き者 クマちゃんの日記帳

今日は楽天で詐欺メールが来たぁ

朝食🍚はチーズカボチャと
某Oラァさんに頂いた生山葵を卸して
山葵飯(^o^)メチャ美味い!!
しかし😱 キクゥ~(笑)

満腹にて今日も頑張ろう!で出勤

店開け終えてメールチェックすると
迷惑メールホルダー内に
今度は楽天で詐欺メールが来てました(*^▽^*)
昨日の「三井住友銀行カード」詐欺メールに続いて・・ですww



メール前半の文章は下にそのままに入れてあります
昨日のメールより文章がチラホラ下手ですね(笑)

本メールはお客様によるお楽天アカウントの
ご再設定が必要な場合にお知らせする

********様
平素より楽天グループのサービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
長期間使用されていないため、客様のアカウントは初期化されています。
下記にあるタブをクリックしていただき、会員情報を再設定してください。

宛名はメールアドレス@の先に様をつけてあるが変でしょww
文章も「ご再設定」って言わないし
「客様のアカウント」・・・最初に「お」を付けろだね😀 
それに何よりもオイラは楽天やってないよん
ブログ読んでくれた皆さま、お気をつけあそばせ。

最初の来客さんはCD改の某ID君
チョイと井戸端会議してから
昨晩預かりV125の作業を少々
あとは注文したバッテリー待ちです(^o^)

某Mァ~君はプレスカブで登場
事情でエイプ100を手放したので
代わりの車両だそうです・・頑張れ!

某Kォ~君のハンター125の部品も
チラホラ届き始めました
最近は車両も用品も納期が遅い物ばかり
困るねぇ💦

某Mゥ~君はマイ軽トラに改カブ積んで登場
軽く診察したがエンジン内部の破損な感じ
ど~するか?を思案となりました

カブ率の高い我が店なので
続いてはカブ90カスタムの某P兄
明日にソロツ~予定だったオイラ企画に参加
プラグ等の軽点検です😀 

まだ連絡入れてなかったが
某Kォ~君がナイスタイミングで登場
届いたCT125用リヤサスとFシャフト交換して
彼も明日参戦との事です🎵

某S君は黒兎号で登場
見る度に何かしらカスタムされてます
外装も痛むとアルミにて自作する
凄い男ですよん(^o^)

某バタシイ曲調はCL改で登場
倒されちゃって破損ウインカーの修理でした

少しだけ時間が空いたので
昨日から探してた中古シリンダ等を探し当てた
これでジョルカブのエンジンが進みます

暗くなった頃にはGSXにて
久々に某Nァ~君登場

続いては毎土曜日来店してくれてる
某しょんさんがRX-8で登場
もちろん娘ちゃんと共に(^o^)です
某大御所様の嬉しそうなこと(笑)

皆が帰った後の閉店前に
我が秋桜号に燃料補給と軽点検
Fカゴにパンク修理具等も積んで
明日の箱根~御殿場ツーリングの準備万端完成
夜の机仕事はチョイと長くかかりましたが
頑張り終えての帰宅
で、
腹減ったのでインスタント蕎麦作成
(*'▽')美味いねぇ~~♫
さて明日はツーリング
すこしノンビリスタートで毎度のコンビニに
朝8時集合で早々にスタート予定
楽しみですよん😊 

ではではぁ~~👋

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事