働き者 クマちゃんの日記帳

ず~~っと家の中

今日は朝から雨・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
晴れたらオフコースに走りに行こうと思ってたけれど
断念して鬼太郎~ワンピ~笑っていいとも・・の流れに決定!

昼前頃から少しパソ始めたけれど
最近はすぐに目の上が辛くなってしまう
しかもそ~なってくると何故かメチャメチャ眠気が来る

昔パソ時間が増えた頃には目の奥の方が
辛くてきつくてってのがあったけれど
それとは違う感じだし・・・う!歳なのか!老眼が近いのか?
などとも思ってみるけれど答えは出ないので
身体の要求に素直に従い睡眠・・笑

日曜日。。けっきょく一歩も外には出ませんでした
・・・・なのでまたしてもネタ無し黒ちゃんです('・c_・` )

でも本日は自家製美味しいパンパン食べたよん
それも湯気が出てる焼きたてホカホカ!!
おいらは外側の多い部分が好き♪

カリカリ感と中のもっちり感との落差がもぉ最高で~~す

切ってO(≧∇≦)O゙
切りたてを

いっただっきまぁ~~す(*´▽`*)

何もつけないで
そのままパクパクが一番美味しいです♪
あ~幸せ黒でしたぁw

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

黒ちゃん
<色:#ff0000>ちぼたん(*´▽`*)いらっしゃ~~い

な~~んだか中途半端な梅雨だよねえ
うん?プロフィールの写真{超びっくり}ああ!
あれは昔むかぁ~~しの
ナショナル黄金カイロの本体なんだよぉ~

使い捨てカイロが世の中に出始めた頃に売ってた品なんだぁ
今でも現役で使ってるのだぁww</色>

{かぎ}ぱけがたご
ちぼたん
{雨}梅雨かな~?

コッチも梅雨だと思ってたんだけど
どうやらまだ梅雨はきてないみたいです{カエル}

同じ九州でも、南部は梅雨が来たらしい・・・

プロフィールの写真ね、
ジンギスカン鍋かとおもったら
タイヤのホイールだったよ{カエル}

焼きたてのパン!! 食べたい~{ラブラブ}
クンクンしたら良い香りが届きそう{食パン}

{かぎ} づのかびり {レフト}そぅそぅ梅雨時期はカビ注意{危険}


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんとなく。。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事