みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (ねこくま)
2005-03-26 20:17:32
mimawariさん、こんばんは!!

いま、mizuhoから荷物が届いて

カワイイ赤い靴を頂きました~!!

かわいすぎる~!! ありがとうございます♪

もう嬉しくて嬉しくて…うっうっ。(泣)

お会いした事はないのになんだかお母さん

みたいな感じがするmimawariさん…

(mizuhoから mimawariさんのことを

聞きましたぁ♪ 笑)。

今日の私のブログで頂いたもののお話を

書こうと思います。本当にありがとうござい

ました。ブログの再開も楽しみにしてます!

(コメント欄に不適切でしたら読んだあとに

削除をお願いします。)
返信する
まあ! (mimawari)
2005-03-26 21:41:13
ささやかな、プレゼント。

喜んで下さってありがとう。



「赤い靴」は、ご存知のとおり動揺♪「赤い靴」にちなんだ、横浜のお土産品ですよー。

私の職場は、横浜だから…ねっ!



mimawariの正体は、バレたのね。ふふっ。

謎がとけたのかしら?

ケケケケッ
返信する
待っていますとも~ (たんたん)
2005-03-30 09:48:57
御奉行様~

いつまでもまっていますよ~。

私にとっても懐かしいものがありますぅ~

たのしみにしてますね
返信する
ありがとー (mimawari)
2005-03-30 22:02:26
たんたんさん、ありがとー。

読んでくれたんですか、恥ずかしいー。

仕事メチャメチャ忙しいです。

サポートが欲しいぃぃぃ。



たんたんさん、お仕事は今も私のいるところから真正面の、あの場所ですか?フフッ



そうそう、私のブログbookmarkに入れて下さったんですねありがとう。

頑張らなくては、あーっあと少しで仕事落ち着くんだけどな。
返信する
見てましたよーん。 (たんたん)
2005-04-01 11:19:09
見ていましたとも!だったら早く足跡残せって

感じですよね(笑)



そうそう、ちょっと聞いてはいたんですが、

mimawariさんの職場は私の職場の激近とか??

どのあたりなんでしょう??

私のいる会社はあの界隈にあの社名がつく場所が多すぎて

わかりづらいと思うのですが、青い歩道橋の前あたりです。

わかりますか??(笑)近いですかね~???

mimawariさんはどのあたりなんでしょう??
返信する

コメントを投稿