みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

beach book store

2008-05-04 | 逗子・葉山・鎌倉
何かと家の用事に追われ、ゴールデンウィークも過ぎてしまいそう。

家の手伝いに来てくれた姪の運転で、所要のため真名瀬へ。

そして、葉山芸術祭に参加の「ビーチ ブック ストア」へ行くことに。



葉山芸術祭には色々なお店や、個人のお家でも小さな展示会などが開かれるイベントです。

「ピーチブックストア」はカスミさんが参加の文芸アトリエで開かれているもの。

是非、行きたいと思っていたので嬉しかった。

ストアでは、参加の方たちの本や、古本が並べられています。

ここで、美味しいコーヒーを飲んでひと休み。



アトリエの方たちが発行している「VEGES」を二冊買いました。

その後、一色の海岸沿をのんびり歩いて散策しながら、また真名瀬へと戻りました。


久しぶりに海の風に吹かれてほっとしました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カスミ)
2008-05-07 11:46:47
来てくれたうえに(しかも2回も)、ベジスお買い上げ、ありがとうございました。
こういう古本カフェが定期的に開ければいいねって話してました。
実現させるのはかなり難しいけどね。
返信する
Unknown (たく)
2008-05-07 23:09:09
ルンノロコンビに久しぶりに会えて楽しかった~
気の置けないぶらぶら歩き、またやりましょうねー
返信する
カスミさん (ルンルン)
2008-05-08 17:02:50
とても楽しかったです。
常設して欲しいくらいだわ。
こんなカフェがあったら良いでしょうね。
雰囲気とも良かったわ。
返信する
たくさん (ルンルン)
2008-05-08 17:05:56
ぶらぶら歩き「気の置けない仲間」というところがポイントね。
それぞれが「あっち見たい」「こっち見たい」とわがまま言えるのも、いいわね。
目的地にはなかなか辿り着かないけどね。
また歩きましょう。
返信する

コメントを投稿