みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

やっと会えたよ~

2006-12-23 | Weblog
海の近くに住んでいながら、なかなか会えないのが「富士山」です

でも、今日久しぶりに夕日に染まった富士山に会うことが出来ました

寒くなって、空気が澄んできたのでこれからの季節は富士山の姿を見ることも多くなると思います

葉山へ行った帰り道、真名瀬(しんなせ)のあたりから見た富士山です

富士山に会えると何か良いことありそうな気がするんです

「お久しぶり~富士さ~ん」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは! (たんたん)
2006-12-25 15:48:09
この辺りから見る富士山は綺麗ですよねぇ☆
うっとりしますねぇ・・・。
冬は寒いけど空気が澄んでいるので、
こんな素敵な景色をいただけていいですよねぇ。
返信する
Unknown (みまわり)
2006-12-25 21:51:36
さすが、たんたんさは詳しいですね。
ほんと、このあたりの景色はいいです。
今度ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿