みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

道草

2015-06-07 | 逗子・葉山・鎌倉
青葉が美しい季節になりました。

この間の「草まつり」にゆく道には、どこのおうちもお花がきれいでした。



珍しい花も。



そして、帰りに、ぐるっと遠回りして、裏道を抜けました。

シダの葉がきれい。




少し、湿ったトンネルをトコトコ。

ひんやり、涼しかった。



鎌倉は、わざわざ遠回りが楽しいところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2015-06-07 23:19:37
いいですね。静かな時間が流れていて。
返信する
kumaさん (ルンルン)
2015-06-09 11:43:17
最近の鎌倉は、いつ行っても人がたくさん。
でも、ちょっと、脇道へ入れば、急に静かになります。
まだまだ、発見していない道があると思うので、またゆる散歩します。
返信する

コメントを投稿