みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

駅伝

2007-01-14 | 逗子・葉山・鎌倉
今日は市内一周駅伝大会でした。
小さな市なのでスタートからゴールまで一時間ほど。

ネットのお仲間やっぴさん も出場とのこと。

寝坊をした私はやっぴさんの走るところを見逃してしまいました。

仕方なく、ゴール地点の公園へ・・・

次々とゴールをして来る選手をみていると、こちらまでパワーが湧いてくる。

「がんぱろう!」・・・なにを?

とにかく何かを。

そして、運動不足を反省。。。

(画像はやっぴさんではありません(^^ゞ)




◆◆ 「今日のGeちゅ!」 ◆◆

駅伝のゴールを見に行って、やっぴさんを見つけたので近寄るとコリドーさんもいました。
そして、コリドーさんにパンを頂きました~

コリドーさん、ごちそうさま~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2007-01-15 06:43:24
パパが仕事に行く時にやっぴちゃんが走ってました。

「やっぴ~がんばれ~~」っと2回言いましたが、反応がありませんでした。
返信する
Unknown (てばさき)
2007-01-15 16:46:11
わたしは久木郵便局の前で旗振ってました~♪
やっぴさん、至近距離で笑ってくれたので、てっきり見えてたのかと思ったのですが。思い返すと、何で笑ったんだろう。なんか恥ずかしいな

それはさて置き、老若男女が同じ土俵で競い合っているのを見ると、なんだかまだまだこれから何でもできそうって気になりますよね
返信する
駅伝なんてあるんですね (たんたん)
2007-01-16 16:16:24
みまわりさんの地元はイベント多いですね!
駅伝まであったとは!!
ランナーのエントリーは市民じゃないと駄目なんでしょうかね?
あ?いやいや!まさか自分がエントリーしようなんて大それた事を
思っているわけじゃないですよ

人が頑張っている姿って感動しますよね。
「自分も頑張らなきゃ」って思います。
これが一年続けば、年末には多少成果もあるんでしょうけどねぇ・・・
特にダイエットは・・・
返信する
Unknown (たく)
2007-01-16 18:40:19
マラソン、実は得意だったんです、こう見えて(T-T)

今じゃからだが重くてとても走れません。私もルンルンさんと同じ、なにかはじめなくちゃ
返信する
わかりますぅ~ (ねこくま)
2007-01-16 20:46:51
一生懸命な人たちをみていると元気がもらえる、という気持ち、わかる気がします。だから私はテレビでスポーツ中継を見るのが好きです。スポーツを見るとチカラがわいてくるような気がするんですよねー。でもやっぱり私も運動不足。全く運動してません。(笑)
返信する
Unknown (ルンルン)
2007-01-17 21:39:18
パパさん
やっぴさん、きっと、夢中で分からなかったんですね。
やはり、現役高校生の陸上部にはかなわないって言ってましたから。

返信する
Unknown (ルンルン)
2007-01-17 21:43:31
てばさきさん
やっぴさん、笑ったんじゃなくて、微笑んだのではないですか。
てばさきさんが来てくれて嬉しかったんですね。
やっぴさん、若い人に負けないで頑張って欲しいです。
同じ土俵に立つだけでもすごい。
返信する
Unknown (みまわり)
2007-01-17 22:09:45
たんたんさん
イベント多いでしょうか?
でも、小さい市なのでこじんまりとやっている感じです。
エントリーは市民でなくても大丈夫だったと思います。
来年いかがですか、なんなら、この後の寒中水泳もどうぞ。
返信する
Unknown (ルンルン)
2007-01-17 22:12:33
たくさん
マラソン得意だったんですか。
すごいなぁ、私はやったことがありません。
人が走っているのをみると走れそうな気がしてくるのです。
でも、絶対無理。
たくさんは自転車で走りまわっているものね。
私は朝、電車に乗るために走るだけです。
トホホ
返信する
Unknown (みまわり)
2007-01-17 22:18:06
ねこくまさん
北海道では冬は走れませんね。
でも、寒いからエネルギーいっぱい消耗しそうだけどダメですか?
テレビでスポーツの試合を見ると「もっと頑張れっ」と思うけど、実際にはたいへんなんですよね。
「楽に出来るスポーツないかなぁ?」


返信する

コメントを投稿