みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

そして・・・龍村仁監督

2009-02-05 | 
龍村 仁 監督
現在、地球交響曲「第7番」を制作中だそうです。

しばらくは、ガイアの映画を観ることも出来ません。

けれど、上映の後、龍村仁監督にお目にかかれるチャンスが…!

T&Tさん主催の、懇親会にお誘い頂いたのです。

市内のレストランに向かうと、監督と映画の後に、演奏をされた
雲龍さん、KNOBさんもいらっしゃいます。

「わ~すごい!」

せっかくの機会、是非、監督とお話したい~。

私は、ミキちゃんと、龍村監督とお話ができるチャンスを待っていました。

そして、隣の席が空いたのを見計らって、ミキちゃんと、監督の元へGo!

「やった~!」

お隣の席を運よくキャッチ!

監督は、本当に気さくな方でした。

私が「直感と縁が大事とおっしゃっていましたが…」と尋ねると
「うん、うん、この話は長いよ」と言って「縁・繋がり」について
話してくださいました。

こんなにも、近い距離で、なんの隔たりも感じさせない監督は
ほんとうに素晴らしい方だと思います。

とっても、楽しい方でした。



監督とお話したことで、なんだか「パワー」をもらえた気がしました。

「偶然の出逢いを必然に出来るのが人間なんだよ」と…。

「たまたま、一度だけ、偶然に出逢った、と思っていた人が、3年後には
自分にとって大きな存在や力、になることがある…」

監督とのお話は、30分以上続いたと思います。

貴重なお話を聞けました。

嬉しかった~!

「お守りにください!」と、名刺まで頂いて来ました。

ラッキー!

良いことありそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-02-09 00:27:25
直感と縁って大切ですよね。日々の中、人も物も風景も数え切れないほどの出会いがある中で直感が縁にしてくれることも多々あるし。
ここに棲むようになったのも、偶然から始まり、必然になって行ったし(まさに3年後)。
10年前、どんなに懸命に考えても今の生活は想像できなかったと思うと、出会いって不思議ですよね。
返信する
kumaさん (ルンルン)
2009-02-10 12:29:00
出会いは大切にしたいです。
kumaさんにもこうして、コメントを頂けるなんて、一年前には思ってもいなかったですよ。
それは、ワコさんとの出会いを、お互い、ずっと、大切にしてきたからだと思います。
嬉しいことです。
これからも、よろしく。
返信する

コメントを投稿