みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

新企画!

2006-12-23 | 遊びごころ
一年半くらい前は「不景気、どん底」と言われて、街でテッシュを
貰うこともあまりありませんでした

でも、最近、街にテッシュ配りが多くなった気がしませんか?

そこで!

新企画始めます~

思いがけなく「もらっちゃった~」的なもの紹介しようかなって、
思います

貰うべきして頂いた物ではなくて「あれっ、いいの?」て感じで
頂いた物を紹介してゆきます

どんな偶然のプレゼントをGetできるかな?



◆◆ 「今日のGeちゅ!」 ◆◆


12月21日会社帰りの歩道橋で「防犯協会」の方が配布していました
クリアファイルとボールペン

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2006-12-24 19:30:05
いいなあ、ルンルンさん。さすがツイテルネ効果!私なんてティッシュしかもらったことないや。。。新企画、楽しみにしてますね~
返信する
なんだか・・・ (ルンルン)
2006-12-24 20:57:20
たくさん、この企画を始めたら、なんだかこのところ頂きものが続いています。
なんでしょう?
だから、まだまだ続きますよ。
でも、たくさんは都会でお仕事、いっぱいgeちゅー、ありそうなのに、わき目も振らずに歩いているの?
私はキョロキョロしているからね。
なにしろ、私は「みまわりさん」だから・・・
返信する
コーヒー (カスミ)
2006-12-24 22:57:31
友だちが、彼女の義姉さんからいつも届くという、
ブルックスのコーヒーをたくさん送ってくれました。
大量に届くから、「悪いけど、もらってー」と送ってくれるんです。
インスタントはイヤ、でもちゃんと淹れてる時間はない、なんて朝にありがたい。

そういえば、金曜日には駅前でポケットティッシュを4個ゲット。
返信する
Unknown (たく)
2006-12-25 00:47:38
いんやー
ルンルンさん
私もけっこうなキョロキョロ魔ですからねー(爆)
私の勤務地は伏魔殿ですからね
人に何かを与えるという余裕のあるやつらはいないのです(怒)なはは
冗談はさておき
私、すっかりみまわりさんをリンクしているつもりが
リンクしてませんでした
改めてよろしくお願いします!
返信する
協力できるかも・・・ (たんたん)
2006-12-25 15:50:34
今夜あたりまた、何かもらうかもしれませんよぉ。(笑)
ぶふふ・・・
返信する
カスミさん (ルンルン)
2006-12-25 21:56:10
カスミさんのコーヒーもいいなぁ
インスタントでも牛乳沸かして入れたら結構美味しいよ
私も忙しい朝はそれでごまかしています。
最近、テッシュはよくもらえますね
わが家では、貰ったティシュを袋から出して可愛い缶に入れて、テーブルに置いてます。
なかなか重宝ですよ。
返信する
たくさん (ルンルン)
2006-12-25 21:57:23
リンクありがとう
特に面白いプログでもないのにすみませーん
返信する
おもしろいですね! (ミンミン)
2006-12-25 22:43:04
ルンルンさん、こんばんは~。
「新企画」おもしろくていいアイデアですね♪
うふふ、今後が楽しみです~~。

私は先日
交通安全のキャンペーンをしている方々から
入浴剤をいただきましたよ。
交通安全なのになんで入浴剤なのかしら?なんて思いましたが
いただいて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿