地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

おおさか元気ネットワークの交流会!

2013-10-31 23:47:28 | 歴史に学ぶ、人づくり、まちづくり!
30日午後6時から、おおさか元気ネットが主催する交流会がありました。自治協だよりの協賛活動、取材、記事編集が佳境を迎え走り回っているので返事をしていませんでしたが、ちょうど石切方面で活動を終えたので、遅れて顔を出して見ました。
府下の各地から参加された40人ほどのメンバーは人ぞ知る市民活動のリーダーばかりで、殆んど顔見知りでした。



場所は屋敷林・川中邸です。
甚兵衛プロジェクトを広報するには最高の機械と、チラシのコピーを用意されていたのは、知子さん!流石抜かりはありません。

【甚兵衛プロジェクト】
歴史を学び、伝統文化を大切にして、◆郷土への愛着と誇りとを持った、未来を託せる子供たちを育みたい!◆
正にそのようなプロジェクトをお手伝いください、[^ェ^] よろしく!

【伝記漫画本出版/郷土の偉人伝シリーズ1=中甚兵衛物語=】
拡散(>人<;)拡散と支援ご協力お願いします!


地域情報支援ネット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿