地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンチエイジングフェアに出展を実行しました!

2014-11-05 08:48:40 | 歴史と郷土文化のまちづくり
11月2日、3日、大阪南港のATCで開かれたフジサンケイビジネスアイ主催の“アンチエイジングフェア in Osaka”に『河内の歴史と観光展』を出展しました。



(一社)河内観光協が8月30日設立総会後、3度の理事会を経て具体的な活動の場として出展を計画しました。
なお、設立総会の模様は、月刊誌"Wedge"11月号で紹介されました。




このフェアに出展のため、河内地域の観光協会や役所の担当部署に協力を依頼し、急なお願いにもかかわらず市町村エリアの14市村から協力をいただき、はじめてのアピールの場としては大成功だったと思います。


引き続きまして
歴史と文化の宝庫・河内地域活性化のため、【現代版河内絵図!河内の歴史と観光ガイドブック】作成のプロジェクトを進めています。
クラウドファンディングの“READYFOR” サイトで、このプロジェクトへの参加者、ご支援者を募っています。

https://readyfor.jp/projects/kawachi




地域情報支援ネット
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 全国自治会連合会 静岡沼津大... | トップ | 発表会で児童のみなさんが”中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史と郷土文化のまちづくり」カテゴリの最新記事