地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

全国自治会連合会 静岡沼津大会に参加しました!

2014-10-27 21:37:04 | 地域再生・住民自治
10月24日、全国自治会連合会静岡沼津大会に、東大阪市自治協議会だよりの取材を兼ねて同行参加しました。
大会は会長挨拶などの後、会長表彰、大会宣言採択が行われ、東大阪市からは3人の方が表彰されました。



全国から千人を超える参加者が集いましたが、自治会関係者のなかに女性は、いつものことながら東大阪から参加した20人の女性陣以外見当たりませんでした。
男女共同参画と声高に叫んではいても、上の方たちには更々そんな気は無いような?






地域情報支援ネット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿