きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

4月22日(金)のつぶやき

2011-04-23 02:27:45 | つぶやき
03:28 from Twitter for iPhone
お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ
RT @sakuzari: 帰路ろ~
17:10 from Twitter for iPhone
さて~本日の行動開始~。
寝過ぎか昨日のお酒かわからないけど、頭が痛い~。
17:17 from Twitter for iPhone
今日~♪
RT @sakuzari: 明日~。
佐久間一行「月1ライブ」4月22日(金)開場21:30 開演21:45
会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)
前売り¥1,200/当日¥1,500

ギャグ10、トーク、ゲストトーク、特典映像。
ゲスト:キャプテン渡辺
23:00 from Twitter for iPhone (Re: @hai_g
@hai_g ええっ!?今日はてっきりBARゆうちゃんだと思ってました~。
はいちゃんなら行きたかったです~。
あ!
佐久間さんのライブではいじぃさんの主演作品観ました~♪
23:01 from Twitter for iPhone
渋谷は賑わってますの~ぅ。
23:21 from Twitter for iPhone (Re: @hai_g
@hai_g はいじぃさんが登場されたところで大歓声がおこり、肝心のシーンでは大爆笑でした♪
箱の内側から見れて感動しました~♪
23:35 from Twitter for iPhone
ヒールをはくと早歩きできないけど、
1歩ずつ丁寧に歩ける気がする~。
23:55 from Twitter for iPhone
@sakuzari 月1ライブ、今日も楽しかったです~。ありがとうございました♪
by k_mimac on Twitter

最新の画像もっと見る