きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 01:31:29 | つぶやき

あぁ、CD持ってくるの忘れちゃった~。
なんてこった。。。


日にちも近くなり、栗東行きを具体的に考える。

ぷらっとこだまは事前予約が必要なので、ぷらっとは乗れない。。。


muro式.8
「2 3 5 7 11 13 17 ...」
11/6(金)スタート!
神奈川、福岡、大阪、名古屋、東京、5都市開催
詳細をUPしました。
皆さんのお越しお待ちしています。
ash-d.info

みまけいこさんがリツイート | RT

15時過ぎからバタバタとしはじめて、あっという間に17時半。
無理かと思ったけど、脱出成功。

錦糸町へ~。

しゅっぱ~つ!


本公演初日にこちらも告知
7回目にして初の劇団員全員勢揃い?!
☆猫のホテルプレゼンツ☆『新作リーディングの夜』第7夜
<日時>8月18日(月)Open18:30/Start19:30
<場所>風知空知
<チャージ>¥2000円+drink
<出演>猫のホテル劇団員全員(予定)

みまけいこさんがリツイート | RT

錦糸町、職場からこんなに近いんだ!(^ ^)


ヨーロッパ企画 第33回公演『ビルのゲーツ』も楽しみ(^ ^)
RT @BillnoGates: トクセツサイト、オープン!! europe-kikaku.com/projects/e33/



最新の画像もっと見る