きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

クリスマスネイル♪

2010-12-08 22:17:05 | ネイルのはなし

ジェルなしのつめでは生きていけなくなってしまった、贅沢者のわたし。

午後休を利用して、日中にネイルしてもらうというのもなかなかいいものです。


さんざんデザインと色で迷いましたが、
黒がやっぱりいちばんしっくりくるなぁと思うので、今回はこんな感じ。


黒のフレンチにゴールドのラインを入れてもらいました。



左手の中指と小指に☆のホログラム、



右手の薬指にジンジャークッキーと☆のホログラム入りです。




ネイルが終わったあと、六本木のサントリー美術館に行こうと思ってたのですが、

久しぶりにお家でのんびりしたいと思って、ご飯とおやつ買って帰ってきてしまいました。


洗濯物もたまってるのに、ごろごろしてテレビ見て・・・

寝るわけじゃないのにベッドでお布団に包まれてぬくぬく。しあわせ~


最新の画像もっと見る