きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

6月24日(火)のつぶやき

2014-06-25 01:38:22 | つぶやき

おそとがくらいよ。
もうかえっていいかな。

(。-_-。)


柿の葉寿司食べましてん。

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ飲みましてん。


シネマアミーゴでのボードゲームにいっかいは参加してみたい。

参加するときは海にも寄りたいなぁ。
夕暮れどきだったら最高だなぁ。


@satsukin_dayo おぉっ!ぜひ~!!
心強いです~\(^o^)/


ここのところヒマな日々だった反動なのか、仕事がどど~んとやってきた。

どど~ん、からかっか。
どんどんどん、からかっか。


またもや、きゃみなり!(;゜0゜)


@yuix_xya 雷が怖いことに大人も子供もないですよ!
窓際の席で怯えています((((;゜Д゜)))))))


ごろごろ言うとります。

もうええわ。

ってな感じで、雷さん、鳴るのやめてくれないかな。


@yuix_xya わぁぁ、めっちゃなのかちょっとなのかも含め、気になる~!


@yuix_xya 読解力不足でした。。。
なんだろうなぁ~。


どうしよう、酔っ払いだ~(°_°)

またしても、ドライフルーツが洋酒漬けだった。。。


お昼寝したから、酔いがさめてるといいのだけど。。。


ここのところのときめきを話してしまって、言葉にしてしまった恥ずかしさが、今になって溢れるのであった。。。



最新の画像もっと見る