きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

ネイル紹介♪

2011-04-20 09:43:23 | ネイルのはなし

昨日サロンに行ったので、ピカピカネイルですよん。

 

ベースはいつも同じピンクで、両手薬指にシルバーのラインとストーンをもりもり置いて、
それ以外の指にはひとつずつストーンを置いてもらいました。
ストーンをたくさんつけても、しっかりコーティングしてもらえるのも嬉しい。

ネイルしてもらってる間に、『マンマ・ミーア』観ちゃいました。

かけるDVD選ばせてもらえたり、終わったらおやつタイムがあったりと、
ネイル以外の細やかなサービスがCherylさん素晴らしいのです。

今回は長さを残しているので、これからまた爪が伸びたらどうなっちゃうかな~。
きちんと指先まで美しさを意識して行動しなければ!



爪がピカピカだとほんと気分がウキウキする~♪


最新の画像もっと見る