きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 01:36:17 | つぶやき

@Sh0k0727 CM見るたびに食べたくなっちゃう。いっかい食べると当分いいやって思うんだけどね~。


@Sh0k0727 うん、それでCMよく見るのだよ~。


12月が待ち遠しいって、1日に何回思ってるんだろう(^ ^)


だけど、早くその日がきたらそのあとさみしくなっちゃいそうだから、早くはこないで欲しいの。楽しみを待ってる時間が好きというのもあります。


実家への到着が遅くなるけど、きれいな夕焼け空を見れたから、これでいいのだ\(^o^)/


いよいよ明日はドキドキマンデー(^ ^)


どきどきわくわくだけど、ちょっとこわい。そんな月曜日が、もう、すぐそこまできてる!(´・_・`)



最新の画像もっと見る